☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

☆Movie appreciation

最近出来たパン屋さん
朝から込み合うというので、OPEN前に車で待機(笑)
美味しかったけど・・・
クロワッサン1個180円は・・・ちょっとお高いね
f0200747_959065.jpg

そして、この日は映画
【プラチナデータ】鑑賞!!
f0200747_9593571.jpg

良かった~♪二宮君。。。
二重人格な神楽とリュウ、これは活字でないと難しいねぇ・・・
なので、映画を観てから小説の方が良いかも・・・
と生意気な感想(笑)

して、最後はランチ
本日デザートがサービス、ラッキー!!
f0200747_100292.jpg

[PR]

# by goodboy-maji | 2013-03-28 10:01
2013年 03月 26日

☆Health condition

3月、Birthday girl067.gifな 【ねね&りん】
今日は、健康診断に行ってきましたよ(お写真は若かりし頃のりん・ねね)
f0200747_18503039.jpg


034.gifねねちゃんの心臓は、あれから少しも悪くなってはいないようです
※今日は心臓専門の若先生が上京してましたっ049.gif
 現状を上手く維持できると良いね

034.gif後ろ足に出来た腫瘍らしき怪しげなできもの。。。
 かなり心配していたのですが・・・
 (T▽T)アハハ!
 老犬特有のいぼと判明!!
 このままでよいでしょう、
 無理して手術する事はしない方が良いとの事
 良かったね

034.gif体重は7.2㌔、他は異常なし。合格!

f0200747_18395255.jpg

034.gifりんちゃん、右前足付け根の腫瘍らしき物が大きくなってきたので、病理検査
 悪い物が見つからないので、このまま経過観察
 良かったね!

034.gif充血してる右目、いつもの事だからなぁと安易に考えてた
 眼圧が下がっていて、涙の量も少なく、ドライアイ?
 涙の量を測ったり、色々とてきぱきてきぱき検査
 結果、涙腺に異常あり・・・
 今日から治療です
 ごめんねりんちゃん
 ちゃんと治そうね
034.gif体重は7.6㌔他は異常なし、合格!

お高い検査だったけど・・・良かった!良かった!一安心049.gif

次は6月のBirthday girl067.gif【なぎ&きら】

みんな健康な毎日が過ごせると良いね049.gif
[PR]

# by goodboy-maji | 2013-03-26 18:16
2013年 03月 23日

☆Season of the cherry tree(お裁縫5)

暖かい日が続いたかと思えば、雪が降ったり・・・
暑さ寒さも彼岸まで・・・とか
三寒四温・・・とか、
日本の言葉には何とも風情がありますなぁ。。。

犬達の洋服もこのあたりで終了かな

着なくなったスエット、大急ぎでかなりリメイクしました
ちょっとの汚れ・・・気にしない!気にしない(笑)
f0200747_1415587.jpg

[PR]

# by goodboy-maji | 2013-03-23 14:03
2013年 03月 21日

☆Happy day♪♪

3月20日(水)クラブ大会
風も無く、花曇りな一日で、顔見知りなお友達ばかりで
一日中、和やかな穏やかな、楽しい大会でした

マジ君この日はお初で6Rプレー(笑)
頑張ったね~
f0200747_17311867.jpg

何年振りかで、アタシ&マジもエントリー
出番前の興奮状態なマジ・・・
なかなか上手い事、コントロール出来なかったけど・・・

アタシのへなちょこスローを良くリカバリーしてくれましたっ!さんきゅ!!
一等賞!と同ポイントで、最後はじゃんけん(笑)
ここがクラブ大会の良いところ006.gif
結果、2等賞でした003.gif

マジ君嬉しかったよ!ありがと!!
[PR]

# by goodboy-maji | 2013-03-21 17:33
2013年 03月 10日

☆The happy weekend

9歳のきらちゃん、林道ツアーをリタイアしてかれこれ3年
行きたくて、
走りたくて・・・
でも、体力が無くて・・・
足が痛くなって・・・
いつも、悲鳴を上げて、お留守番007.gif

でも、この週末、行ってきましたパラダイス!
ま、行きも、帰りも、モービルに乗っかって行ったわけですが・・・(笑)

楽しそうでしたね~きらちゃん
良かったね!!
f0200747_16223515.jpg

f0200747_1630513.jpg
f0200747_16311669.jpg
f0200747_1633446.jpg

[PR]

# by goodboy-maji | 2013-03-10 16:34