☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 24日

☆Homemade

何をやっていてもねねちゃんの事を想う・・・
無心に洋裁・・・
何枚目だろう。。。
犬服...
f0200747_15503538.jpg
ねねちゃんの瞳の中に、
私がいる・・・

f0200747_15493215.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2015-01-24 15:52
2015年 01月 20日

☆Today is a snowstorm.


ねねちゃんがいないと・・・
やっぱり寂しいね~
f0200747_13041580.jpg
f0200747_13060003.jpg
なぎちゃん、何故に足が立ってる?
笑わせてくれて・・・ありがと003.gif


[PR]

by goodboy-maji | 2015-01-20 13:11
2015年 01月 19日

☆nene

f0200747_09301881.jpg
初七日・・・
あなたは、本当に可愛い子だった。。。

[PR]

by goodboy-maji | 2015-01-19 09:31
2015年 01月 12日

☆nene

2015 1 12
ねねちゃん永眠
12歳10か月
願いどおり、穏やかに息を引き取りました

いつまでも・・・
これからもずっとずっと・・・
大好きだからね・・・

ありがとう
ありがとう
ありがとう・・・ねねちゃん。。。





[PR]

by goodboy-maji | 2015-01-12 22:33
2015年 01月 10日

☆nene

2015.1.10 昨年の5月に心肺停止から蘇生して、蘇ってくれたねねちゃんでしたが
命のともしびが消えそうな予感がします

3月で13歳、心臓が悪いのに良くがんばったね・・・ねねちゃん。。。

3日前から食事もまったく喉を通らなく、液状にしたご飯を
強制給仕していますが・・・
それも拒むようになりました
24時間、酸素室が必要です・・・
と、ドクターに言われ
レンタルも考えていたのだけど・・・
f0200747_20541750.jpg
そんな中。お友達が駆けつけてくれました
仕事で忙しいのに・・・
ねねちゃんのために・・・
医療用の酸素ボンベを担いで・・・
f0200747_20580527.jpg
そして、酸素室を作ってくれました
感謝感謝です

f0200747_20564888.jpg
こうやっていると呼吸も楽になるようで、穏やかなお顔になってます
延命治療はしないと心に決めていたから、
せめて穏やかに・・・
私たちの腕の中で・・・
天寿を全うしてしてほしいと・・・
そればかりを願っています。




[PR]

by goodboy-maji | 2015-01-10 21:04