☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 25日

☆Xmas☆

12月・・・
あっという間の一年でした
今年は、結婚式ラッシュ・・・
お呼ばれはやっぱり良いもんです♪
心がHappyになりますもんね
人の笑顔は、喜びの涙は、ほんと至福のひと時で、その場にいられたことが
本当に心地よかったです
あ・り・が・と~~

そんなこんなで12月・・・
Xmasは、なんてことなく過ごし、あ!その前にマジ君が7歳になり
もう、折り返しの年齢になりました。
マジ・・・これからも楽しく元気に過ごしましょう!!
毎日、毎日、これからもずっと、アタシはやっぱり、君の事が大好きです!
↓7歳こんな奴です(笑)
f0200747_2033183.jpg


そして・・・
ねね・りん・なぎ・きらの老犬組
寝てる事が多くなって、一日の大半を寝て過ごす年齢になっちゃったね

ねねは心臓の病気・・・
目が離せなくなっちゃったね
おしっこは漏れちゃうし、うんこも漏れちゃうし・・・
いよいよ介護の時期に突入しちゃった
でも、大丈夫!アタシがついてるから、何も心配いらないよ!

そして、きら・・・
頑張ったね~、
口腔腫瘍の摘出手術は、本当に本当に、心配したけど・・・
不安に押しつぶされそうになったけど・・・
きらはとっても頑張ってくれました。偉かったね・・・
きら、後は何もしないよ!苦い薬も、飲まなくていいよ
好きなものを食べて、好きなことして、きらの持って生まれた犬命を、
きららしく過ごしていこうね
きら、大丈夫!アタシがついてるからね。。。

りん・なぎは今のまま変わりなく元気に、
そして、めんどくさい可愛いお婆さんになろうね

今年も後少し、
お世話になった皆さん色々とありがとうございましたm(__)m
[PR]

by goodboy-maji | 2014-12-25 20:35