☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 26日

☆It is a shock!!!

暇を持て余して、洋服作りに没頭している間に
山のお家の水回り、全て凍結!!
そして、お風呂場のシャワー壊れた。。。007.gif007.gif

今日復旧工事をしてもらったけど・・・
思いがけない出費に吐きそうだ~

週末には車のバッテリーがいかれちゃって交換して
これまた思いがけない出費・・・

思いがけない出費×2で、笑うしかないな002.gif

058.gifねぇマジ君、芝が恋しいね~
f0200747_17444770.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2013-02-26 17:46
2013年 02月 24日

☆お裁縫3

外は猛吹雪、昨夜から降り続いてる雪。。。
平地なのに50cm位積もってんじゃないのかな~

除雪して、疲労困憊なのに、
今日はTシャツを作ったわけで・・・
どんだけ暇なんだよっ!!って話ですな(笑)

034.gif紺色と赤は、なかなかめんこいね~016.gif
f0200747_19103376.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2013-02-24 19:13
2013年 02月 23日

☆お裁縫2

ユニクロのドックパーカー(ボーダーコリー用)
な~んてね(笑)

着なくなったスエットをリメイクしてみました049.gif
f0200747_18574586.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2013-02-23 18:59
2013年 02月 19日

☆映画とランチ

【脳男】観てきましたっ!
f0200747_2056029.jpg

主演の【生田斗真】君・・・
並はずれた身体能力を誇りながら、生まれつき感情を持たない ...
そして殺人鬼
なかなか、面白かったです。

で、映画を見る前にランチ
食の好みがもの凄く合う親友とは、何食べようか・・・
と、悩んだ事がないんだなぁ
今日は、スーラーたん麺で決まり!!
f0200747_20524636.jpg

ヨカッタァ、映画を見る前に食べて・・・
これ、アタシ達の感想でした
ちょっとグロテスクな場面があったからね~

その後気分を変えて、やっぱこれでしょう!美味かった~♪
f0200747_20595153.jpg

楽しい一日でした
来月は、二ノ宮君の映画を観るぞっ!!
[PR]

by goodboy-maji | 2013-02-19 21:02
2013年 02月 17日

☆The happy weekend

晴天に恵まれた週末

各家庭の選抜代表(笑)を引き連れて
林道ツアーに出発

やっぱ新雪&晴天は最高だねっ!!
f0200747_2030869.jpg

f0200747_2036141.jpg
f0200747_20414798.jpg

エンジンは付いていませんが(笑)
新雪を滑り降りてくるチャレンジャー(笑)
f0200747_20425836.jpg

そして放り出されるチャレンジャーと、それを撮り続けるカメラマン(笑)
f0200747_2046274.jpg


とっても楽しい週末でした!
たくさんのお土産ありがと~♪また遊ぼうね~♪
f0200747_20493031.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2013-02-17 20:57
2013年 02月 15日

☆お裁縫

今年お初のお裁縫

300円で購入な生地で、きらとマジのお洋服を作成
ビックリするような紫色なパーカー完成なり
一着150円。。。(⌒▽⌒)アハハ!

白銀の世界では、非常に目立って宜しい(笑)
f0200747_019961.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2013-02-15 00:15
2013年 02月 11日

☆I went for an outing

久し振りの更新!
そして、久し振りの遠出@犬橇レース観戦&温泉三昧

ベストコンディションってMCの方が言ってたけど、コートもいらないくらいに
暖かな一日、風も無い晴天でした

意気揚々と走り出す犬達、そして、コントロールするマッシャ―
カッコ良すぎです
f0200747_12284562.jpg

色々な犬達がいたけど、ボーダーだけの4頭引きに釘付けになりました
f0200747_1230971.jpg

2頭引きでマジ君と同じくらいの体系のボーダーを発見!
なんだか、ちょっと似てる感じでね・・・びっくり!
f0200747_12351165.jpg

f0200747_12401089.jpg

では~、かっこいい犬達を。。。
f0200747_12361989.jpg

f0200747_12415211.jpg
f0200747_1242245.jpg
f0200747_1244490.jpg

☆おまけ、↓これ30万もするんだって~005.gif
f0200747_12452759.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2013-02-11 12:48