☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 08日

☆ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!です(笑)

f0200747_1232732.jpg

連日モービルで林道を走らせたからかなぁ・・・
お腹が冷えたのかなぁ・・・
まじ君超下痢P~(/_;)しくしく

悪い事しちゃったなぁと正月早々飼い主反省(≧≦) ゴメンヨー

が・・・
ほんとは違ってたんだよね~ヾ(▼ヘ▼;)

こやつ、真夜中にみかん丸ごと食ってた
それもいっぱい!

「マジ、みかん食い散らかしてたぞ!」の父ちゃんの一言で
事実が発覚!(笑)

高い所に置いてたのにね、椅子に上がり、長い手を伸ばし
落としては食べ、落としては食べ・・・

美味しかったんだろうけど、下痢するとはね~

まだまだ、詰めが甘いな!!マジ小僧!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
[PR]

by goodboy-maji | 2013-01-08 12:14
2013年 01月 04日

☆明けましておめでとうございます

   いや~、すっかりご無沙汰なのであります
   なんだかかんだと・・・
   慌ただしい年の暮れ。。。

   でも、気持ち新たに新年を迎える事が出来ました
   本年もど~ぞよろしくお願いします<(_ _)>

   雪が少ない12月でしたが・・・
   マジは連日パラダイス林道ツアー
   11月から運動不足で落ちてしまった筋肉を、回復するべく(笑)
   肉体改造中です(笑)

   なのでお家の中では( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
   あ~、めんこいめんこい(^з^)-☆Chu!!っ
f0200747_1038178.jpg


   
[PR]

by goodboy-maji | 2013-01-04 10:40