☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 22日

☆Welcome to my home

     姪っ子が大学で担当していた、ゴールデンのさんちゃん
     離れられなくて、別れられなくて・・・
     このたび、目出度く引き取りました003.gif
     ようやく、姪っ子の愛犬になりました003.gif

     そして、マジと再会
     実はこの春に、大学の研究室で会ってる

     仲良しこよしの間柄です049.gif

     ぼ~~~っとしていて、とってもめんこいの~
f0200747_18454317.jpg
f0200747_18455615.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-10-22 18:48
2012年 10月 15日

☆It was happy two days

 ちゃん家が関東より遠征@菅生大会
 もちろん前日入り(笑)
 中華料理屋さんに行ってほろ酔い気分で帰宅、そして就寝(-_-)zzz

 ちゃんちゃんとマジはとにかく仲良しで、久々の再会で大喜び
 エンドレスで遊ぶ遊ぶ。。。
 明日明後日と大会だというのに・・・(笑)
 

 初日・・・
 風強し(しくしく)
 ポイントも伸びずに、0ポイント続出
 マジも例外ではなく、1R、0ポイント(しくしく)
 あの風の中父ちゃんスロー悪くなかったらしいが・・・
 キャッチしてなんぼの世界、取れなきゃナイススローではありませんな
 そして、迎えた2R・・・
 1キャッチ、撃沈  はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 夕食の湯豆腐を、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 思わず冷奴で出してやろうかと思っちゃいました(笑)

 二日目は、シリーズ戦。。。
 内心、朝から吐きそうだった

 シリーズ戦、1コケの恐怖が頭をよぎる~(~_~)
 
 今期は、なかなかかみ合わない二人、モチベーションも上がらず
 大会への意気込みも上手くコントロール出来ず
 その上父ちゃんの仕事と大会の日程が合わせられず
 なんだかなぁ・・・な一年
 あっという間でした

 とにかく、とにかく、何かきっかけが欲しかった今大会
 
f0200747_1801120.jpg

 
f0200747_1863142.jpg

 良かったね~、父ちゃん
 久々に笑顔で帰宅できました
 決勝に絡んだわけでも、順位が良かったわけでも無かったのだけど
 「よしっ!!」って思えた大会になりました

 会場でお世話になった皆さん
 ありがとうございました。美味しい食事もありがと~~
[PR]

by goodboy-maji | 2012-10-15 18:10
2012年 10月 09日

☆ 宮城 仙台スィーツマラソン

 2012/10/08第9回全国スィーツマラソンin宮城・仙台

 058.gif秋晴れの中開催されたこの大会、なぜか父ちゃん参加です
 種目はリレー&シャッフルマラソン
 宮城福島山形のつわもの達が結集049.gif
 9人で42.195kを見事に完走しました

 136チーのエントリーの中
 なんと!快挙です!
 完走時間3:24:12 そして39位
 
 すばらしい~~~053.gif053.gif053.gif

 そしてこの笑顔・・・たまんないね~~

 【チーム福宮山349】
 アンカーの父ちゃんを迎えて、
 みんなでゴーーーーーーーール

      You are great!!
          Congratulations

f0200747_22335480.jpg


 
f0200747_22374277.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-10-09 22:40
2012年 10月 04日

☆It is autumn of reading

   秋の夜長・・・
   大人買い@『銀河伝説WEED』全巻を読む

   (ToT)/~~~うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ か・ん・ど・う。。。

f0200747_20475120.jpg


f0200747_1013665.jpg


             072.gifよろしくお願いします
[PR]

by goodboy-maji | 2012-10-04 20:49