☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

☆Red pepper

夏野菜も終盤
台風が来る前に鷹の爪を収穫
赤と緑、クリスマスカラーは、なかなか、ええね003.gif
f0200747_20274686.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-09-30 20:29
2012年 09月 29日

☆I went for a trip

中高年な女友達と行く日帰りバス旅行in新潟村上・屏風祭りそして笹川の流れ遊覧船
f0200747_2382396.jpg
f0200747_2384846.jpg
f0200747_239626.jpg


新潟には大会で数えきれないほど行ってるけど・・・
観光は初めて

情緒ある昔ながらの町並みはとても素敵でした
なんといっても、058.gif秋晴れに恵まれて、
気の合う中高年、食欲旺盛!おしゃべりマックス(笑)
とっても楽しいバス旅行になりました
帰りのバスで渡されたサプライズなお土産50種類にも思わず笑みが。。。
また企画して行こう!と決意した瞬間でした(笑)

037.gif一番盛り上がったのは遊覧船(笑)
かっぱえびせん購入は私達だけ@動物大好き中高年(笑)
海鳥に餌やりしてたのも私達だけ・・・だった
40分ずっと餌やりしてた。。。
ぶはははははは~037.gif037.gif
[PR]

by goodboy-maji | 2012-09-29 02:19
2012年 09月 26日

☆  collar

   作って~♪と言われ・・・

   何だか、とっても喜ぶ中高年(笑)
   そして、張り切る中高年(笑)

   本日発送です006.gif

f0200747_9443069.jpg


   ↓そして、これはきらちゃんの・・・
f0200747_9421240.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-09-26 09:45 | ☆paracord
2012年 09月 24日

☆ 猛禽類

  
   イカ釣りの帰り道行ってきた
f0200747_1220502.jpg


    生態系の頂点に君臨する猛禽類
    とにかく、理由も無く、好き053.gif
(イヌワシ)


f0200747_12295599.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-09-24 12:23
2012年 09月 23日

☆Let's go for fishing

  週末はアオリイカ釣り
  034.gifイカ釣りは、やはり道具が左右するらしい・・・よ

  釣り師のお友達の入念なリサーチのおかげで大漁でした049.gif
  夜も明けぬ早朝4時半から開始
  数時間で大漁!大漁!!003.gif
f0200747_23234749.jpg

f0200747_23242988.jpg

  おかげで、夕食は、イカ三昧でした

  父ちゃんありがと~040.gif
  釣り師のお友達ありがと~040.gif

  また行くよ~049.gif
[PR]

by goodboy-maji | 2012-09-23 23:25
2012年 09月 23日

テスト

テスト(*^_^*)
[PR]

by goodboy-maji | 2012-09-23 20:03
2012年 09月 17日

☆collar


    首は一つしかありませんが・・・
    マジ君の新しいカラー
    ビーズを一緒に編んでみた
    ちょっと、ええ感じ049.gif
f0200747_19355258.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-09-17 19:37 | ☆paracord
2012年 09月 13日

☆Private vegetable garden

   今年の家庭菜園はトマト・茄子・唐辛子
   ジャガイモとかぼちゃは、毎年猿に盗まれるので(笑)止めた

   なのに・・・
   トマト。。。

   マジ君・・・現行犯で毎日逮捕です(笑)

   夏も終わり秋だね~。。。
   水泳はまた来年003.gif
f0200747_21584351.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-09-13 22:03
2012年 09月 12日

☆Smart phone

   携帯が山での生活に支障をきたし数か月・・・
   この際、携帯無くてもいいや!と思い始めて数か月・・・(笑)

   しかし、ようやく決断@スマホ

   使い切れない!!という絶対の自信がうごめく中

   これは、らくらくホンしか道はない!(笑)とドコモへ

   可愛らしいスタッフのお姉さんに、まだ早いですよ。。。と言われ
   ちょっと嬉しくなったおばちゃんは、ついついその気に・・・

   そして、購入しちゃいました@「ARROWS X F-10D」

  【使いやすいし、意外に簡単ですよ】・・・
  サクサクいろいろ教えてくれる優しいお姉さん。。。

   嘘つき~~

   家に帰って早速復習、なのに、電話も掛けられず、メールも打てず・・・
   数時間格闘

   しばらく、音信不通は続きそうです(笑)

   で、アドレスが変更したのですが、@からドコモに変更お願いします(笑)
   この場を借りてのお願いでした(笑)
[PR]

by goodboy-maji | 2012-09-12 19:56
2012年 09月 07日

☆It is September


   短い夏が終わり、日が暮れるのも随分早くなりました
   秋の夜長・・・
   色々思う事があり・・・
   って、大したことではなく(笑)
   今、頭を悩ませている案件は、スマホ。。。

   いまだに、購入してません(笑)

   さて~、
   仕事熱心な親友は、お盆中も休まずに仕事な毎日
   そんな彼女も、やっとこさ、休みが取れたので
   毎日外出(笑)

   ダイエットの話を、真剣に語り合いながら、
   ビュッフェの食べ放題に行ってみたり~

   眼鏡を買うと見せかけて、ただで視力検査してみたり
   
   またまた学生気分でした、ありがと~

   で、今日は彼女の休みも最終日という事で
   映画鑑賞な一日でした

   『るろうに剣心』。。。
f0200747_0292430.jpg

   佐藤健・・・惚れ惚れです
   綺麗な男性におばちゃんたちはノックアウトされてしましました(笑)
   
   

   
 
  
[PR]

by goodboy-maji | 2012-09-07 22:07