☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 22日

☆I went to Onagawa


   復興支援ツアーin女川
   幹事さんの緻密な(笑)タイムスケジュールで
   有意義な復興支援ツアーでした
f0200747_23133045.jpg
      
   
   新鮮お魚&新鮮野菜、めいっぱい買ってきたよ049.gif
f0200747_23162879.jpg


   お食事もとっても美味しかった~
f0200747_23143122.jpg
f0200747_23145310.jpg


   まだまだ、震災の爪痕は至る所に残っていて・・・
   目を背けたくなるような光景が現実にまだあって、
   時折苦しくなったけど・・・
   
   忘れちゃいけない、あの日の事は・・・そんな風に改めて思いました

   参加の皆さんお疲れ様でした、そしてありがと~

   
[PR]

by goodboy-maji | 2012-04-22 23:33
2012年 04月 21日

☆Today is movie viewing

f0200747_2359533.jpg


   観てきました
   
   TVドラマ、スペック翔の予備知識無しで、いきなりの劇場版では
   おそらく理解不能な映画になるかな~・・・

   当麻紗綾と瀬文焚流の掛け合いは、
   一段とパワーアップしており(笑)、
   全体的にコミカルで・・・
   アタシ的には、久々に面白かった映画でした

   ま、最後のくだりは、今一つお粗末な感じが否めませんし
   おまけに、劇場版では少しも完結などしておらず(笑)
   これからも続いていく気配がビシビシ感じられましたよ~

   なので、次回作(あるのかよ!)がとっても楽しみです


   あ~、アタシもスペックホルダーが欲しい~~!(^^)!

   
   

   
[PR]

by goodboy-maji | 2012-04-21 00:26
2012年 04月 19日

☆The Boy's Festival


   5月5日を前に(端午の節句)

   マジ君、男の子だからね~という事で
   お友達の職場にて作成
f0200747_112525.jpg


   ほとんどお友達が作成してくれたので
   作ってもらいました。。。が正解(笑)

   ありがとね~

   その間アタシは、コーヒーをすすりながら
   お酒のお話をフムフム聞き入っておりました(笑)

   また、遊んでくださいな~よろしく(^_-)-☆
[PR]

by goodboy-maji | 2012-04-19 11:09
2012年 04月 17日

☆Let's do its best 3


  1day筑波@1コケ。。。シクシク

  スロー悪し・・・

  げっ!
f0200747_18342734.jpg


うっ!!
f0200747_18353763.jpg


でもね~、キャッチ出来そうもないなと思った時の追い足は良かったね~
f0200747_1841253.jpg
f0200747_1841264.jpg
  
  
  その後の物凄いオーバーランには参ったけど・・・

  それもどや顔でね~・・・(俺ってカッコえ~~っ!!)
  
  まったく父ちゃんもマジも・・・どうするぅぅぅぅぅ

  はぁ~~~042.gif

058.gifお写真はちゃんぱぱありがと~
             ランチもウマウマでした、ご馳走様でした&お世話になりました040.gif
[PR]

by goodboy-maji | 2012-04-17 18:46
2012年 04月 11日

☆It is homemade

    パラコートでサクサク編んでみた
    きらとまじのお揃いの首輪
    なかなか上出来・・・かと。。。049.gif
f0200747_18171441.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-04-11 18:17 | ☆paracord
2012年 04月 10日

☆Let's do its best 2

   菅生1day参戦、芝の上を走る事3回目

   マジ君は、とってもえ~感じ049.gifになってきました

   (そう言う事にしときます・・・後は父ちゃん次第です、ささ、次々!!)

   ちゃんぱぱ撮影のお写真・ありがとね~♪

   マジ君、何もそんなに高い所でディスクをもぎ取らなくても・・・008.gif
f0200747_050734.jpg


f0200747_0523940.jpg

    前日入りのご家族の皆さん、またまた楽しい、美味しい週末になりました
    ありがと~~♪

    日曜日、ご一緒だった選手の皆さんお世話になりました
    ありがと~~♪
    

   
[PR]

by goodboy-maji | 2012-04-10 01:11
2012年 04月 04日

☆Today spring storm!!


   昨夜から続く暴風、そして猛吹雪・・・

   現在、何も出来ず・・・何も手を付けられず・・・
  
   自然の猛威には、所詮勝ち目はありません。。。シクシク
[PR]

by goodboy-maji | 2012-04-04 10:02
2012年 04月 02日

☆Let's do its best!!

  久し振りの遠征2day@栃木ろまんちっく村
   一日目、爆風、雨。。。シクシク
   二日目、爆風、強風、弱風、晴れ。。。シクシク
  
  【チーム・本気】頑張りましたよ
  いつもの事ながら、成績は伴いませんけどね・・・シクシク

 ちゃんぱぱ撮影のお写真です
 ありがと~

マジ選手が言っています

「父ちゃん僕は、昔からジャンプキャッチが得意なんです」(笑)
f0200747_12235672.jpg
f0200747_12243557.jpg

f0200747_12255545.jpg

f0200747_12492228.jpg

f0200747_1225998.jpg


が・・・

「父ちゃん、僕ジャンプしたいんですけど・・・」
f0200747_12361279.jpg

「えっ!」
f0200747_12364469.jpg

「えっ!!えっ!!」
f0200747_12371986.jpg

「えーーーーーーーーーーっ!!」
f0200747_12375786.jpg


   父ちゃん、いいかげんにしろ~~!!ぶはははははは~

   今週末は菅生、マジにジャンプキャッチをさせましょう(笑)

☆楽しくて、美味しい大会でした。ありがとうございました

  
 
[PR]

by goodboy-maji | 2012-04-02 12:45