☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 28日

☆ Come spring!!


   やっとお目見え@フキノトウ、大好物なり049.gif
f0200747_10292820.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-03-28 10:30
2012年 03月 21日

☆ It was snowy

    雪降る中、テントを建て、焼肉ジュージューでした(笑)
f0200747_1721108.jpg


    マジは一日中、パトロールそして選挙活動に忙しく・・・
    一人一人にご挨拶
    「僕はあなたが好きですから、ちゃんと撫でなさい!」状態(笑)

    で、さすがに疲れたらしく、今日は一日中ダルダルです
    可愛いね~
f0200747_17284093.jpg



    
[PR]

by goodboy-maji | 2012-03-21 17:32
2012年 03月 19日

☆Just right weight!

    
    ねねちゃんは日々パワーアップ中!元気です049.gif

    浅漬が食べたくて、きゅうり・キャベツ・人参を切りまして
    お塩でモミモミ・・・
f0200747_1745826.jpg


    ちょうど良い重しが見当たらない
    で・・・
    ↓これJust right weight!004.gif
     ぶははははは~
f0200747_17483478.jpg


    067.gif今日はりんちゃん10歳のお誕生日
    おめでと~~016.gif 
[PR]

by goodboy-maji | 2012-03-19 17:51
2012年 03月 16日

☆It is me why?

   一夜明けて、ねねちゃんは元気です
   足取りもしっかりしてきたし、食欲もいつも通り
   さすが、我が家の犬達を牛耳る、大姐御です(笑)

   切除した腫瘍は、ピンポン玉位ありました
   写真を撮って、データは保存しましたが・・・
   あまり気持ち良いものではないので、載せません

   
   今後は、ねねちゃんが産まれてきた時に授かってきた寿命を
   楽しくて、嬉しくて、美味しい、毎日で過ごせる事を願って・・・
   
   ねねちゃんの生命力に期待です049.gif

072.gifねねちゃんはパグでお鼻が潰れているので
    お尻の傷口を舐められません(笑)
    なので、用意したエリザベスカラーは必要ありませんでした


    で・・・これ(笑)
    It is me why?なんで、おれ~~037.gif
f0200747_8544734.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-03-16 08:59
2012年 03月 15日

☆ Today is an operation day

   ねねちゃん本日手術日
   午前中にICUに入りました
   昨夜、夜なべして作ったお守り付のTシャツを着て
   ベット持参で、酸素室に・・・

   がんばれ、ねねちゃん
f0200747_14355529.jpg

追記
ねねちゃん手術、無事に終了しましたPM15:30

[PR]

by goodboy-maji | 2012-03-15 14:37
2012年 03月 09日

☆Today is a 10-year-old birthday♪♪

   今日はねねちゃんの10歳のお誕生日

   心臓が悪くなって、お薬を飲み始めてかれこれ3ヵ月

   それでも、いつも通りの元気な姿で10歳になりました

   おめでと~ねねちゃん♪♪
(↓お写真は10歳のねねちゃん♪マリちゃん、勝手にいただきました~さんきゅうです♪)
f0200747_20494822.jpg


    お誕生日でしたが、今日は診察の日
    悪くなった心臓は良くなることはないけど・・・
    悪くなってなかったよ、
    取りあえず、現状維持で、一安心

    でも、おちりに出来た腫瘍がね・・・
    何だか、悪い奴のようで・・・

    ねねちゃんの年齢を考えて・・・
    心臓が持ちこたえるか否かを相談し・・・
    血液検査をして・・・etc,etc

    今しかないのかなぁ。。。手術・・・・シクシク

    という事で、来週に手術決定!です

    久しぶりの二人だけのドライブの行先は病院で、
    なでなでしてくれた先生は、突然注射針を刺し・・・
    
    なんだか、とっても災難な10歳のお誕生会でした(笑)

    ささ、ねねちゃん、頑張ろうね~

    
[PR]

by goodboy-maji | 2012-03-09 21:05
2012年 03月 05日

☆ It was weather like spring

   雲一つない春を感じる晴天でした058.gif
   でも、まだまだ雪国なマジ地方、もちろんモービルで林道ツアーな週末です

   先頭は、もちろんナンバーワン野郎のマジ君(笑)
f0200747_1745407.jpg

  
    林道ツアーは人間4、ワン達5、
   
   きらも今季お初のツアー参加(笑)
   完走は出来ませんでしたが・・・悠々自適にモービルに乗っかって
   頂上まで行きました~
f0200747_23504716.jpg

f0200747_1752179.jpg

   
   雪もこの暖かさで湿ってきたので、頂上までアクシデントも無く到着
f0200747_23532323.jpg

f0200747_17535429.jpg



   そして、今回は、バージョンアップした橇で降りてみました~(笑)
   このチト、何回も埋まってた(笑)
f0200747_23555787.jpg

   
    以外にも上手に完走出来たマリちゃん
f0200747_17553030.jpg


   色々ありがと~、とっても楽しかったよ!また、みんなで遊びにおいでね~
f0200747_188340.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-03-05 18:05