☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 28日

☆ I like it!

   お約束(笑)

   果物のネットを被る037.gif

マジ~、何をやっても可愛いね~012.gif
f0200747_20375955.jpg


   最近、うんぽのお知らせが出来るマジ君です006.gif
   
   「うぉ~わぅわぅ」って、教えます(笑)

   ちなみに、おちっこの時は言いません
[PR]

by goodboy-maji | 2012-02-28 20:42
2012年 02月 27日

☆まだまだ雪遊びです 

    犬が怖くて、足が竦んで動けなかったお兄さんです

    先週、マジが、一生懸命遊んであげました(笑)

    マジ:「兄さん、ごちゃごちゃ言わんと、ボール、投げれ!ほれっ!」037.gif

    お蔭で、マジの事が好きになりました(ほんとか?)
f0200747_1227367.jpg


    そして、昨日・・・雪深し
    まだまだ春は遠いね~

    探しても、探しても、見つからないよ
                         
f0200747_12213676.jpg

f0200747_12433972.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-02-27 12:44
2012年 02月 19日

☆ Thank you anyway

楽しい美味しい、そして、温泉三昧の週末でした
   遊びに来てくれてありがと~~003.gif
f0200747_18121690.jpg


   遊び疲れて早々にお休みのワン達、ん037.gifおばさんもいた(笑)PM9:00037.gif
f0200747_18141217.jpg


   土曜日はライトアップされてる蔵王の樹氷見学に・・・
   その前にレストランでお食事、ウマウマで大満足!
f0200747_18164431.jpg


   そして、夜の蔵王へ・・・
   氷点下の世界、寒い~~髪の毛はカチカチフリーザー005.gif
f0200747_18203261.jpg


   樹氷モンスターは静寂な夜の山頂に君臨していました005.gif
   あれ005.gifちゃんぷがいる(笑)
f0200747_1821768.jpg

f0200747_18213383.jpg

f0200747_1822178.jpg

   072.gifお写真はすべてちゃんぱぱ、ありがとうね040.gif

   そして、冷えた体を温泉で温めて帰宅しました

   翌日は・・・熊本豚骨ラーメンを朝から食べて(笑)
   お昼にはすき焼き、とっても美味しかったです。
f0200747_1827647.jpg


   いつもいつも、たくさんの食材、お土産ありがとう003.gif
   また、遊びましょう010.gif
   
[PR]

by goodboy-maji | 2012-02-19 20:54
2012年 02月 13日

☆ sleep...


037.gifこんな日もあるのね~・・・
f0200747_1554113.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-02-13 15:06
2012年 02月 09日

☆ matching


おそろ~012.gif
f0200747_12425891.jpg
f0200747_12431229.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-02-09 12:43
2012年 02月 08日

☆ handmade

  フード付きのお洋服完成049.gif
(034.gifブラウンに見えるけど、ほんとはブルーだよ)

  型紙ありがとうね~~010.gif
f0200747_0202715.jpg
f0200747_0204321.jpg


  
   
[PR]

by goodboy-maji | 2012-02-08 00:21
2012年 02月 07日

☆ 女友達!

今日は雨だよ057.gif

  「下山出来るか?埋まってないか?」と言われ(笑)
  久々にお友達とイタリアンランチ

  お写真撮る暇もない位、喋り捲ってて、これはお店のお写真
  お腹いっぱい!美味かったぁ 2000円也006.gif
f0200747_1749214.jpg


  そして、バーゲンセールを徘徊
  お安くなってるのにも拘わらず、
  なかなか買えない女二人
  大爆笑003.gif

  お天気悪かったけど、一日中楽しく過ごせました
  
  いやいや、とにかく笑った笑った!
  女子高時代にタイムスリップ状態だった

化粧水一本買うにも大爆笑だった~

☆みかんの香りのローション
「だから、柚子だって・・・も~!」とか、
「シア脂のローションあるよ!えっ!背油?何の・・・」とか・・・(笑)
f0200747_17582432.jpg

 


  とっても楽しい一日を過ごせて下山して正解だった(笑)

  で、犬達はお留守番

  お留守番と言えば・・・

  マジ君、一日フリーにして出かけても、
  何の不安もなく、留守を任せられるようになりました
  悪戯もせず、お利口ちゃんちゃんです043.gif

  
[PR]

by goodboy-maji | 2012-02-07 18:14
2012年 02月 05日

☆ at last...

    034.gif昨日も大雪
    でも、今日は晴れたり、曇ったり、気温も少し上昇

    気温が上がったことで、雪がちょっと湿ってきたので
    やーーーーっとAコートを整備(笑)

    昨日まで一歩も入れなかったよ@あのマジがね・・・(笑)

    かんじきを履いて、Aコートを踏みしめる除雪ニンフ
    ご苦労様です
f0200747_13274216.jpg


    そして・・・
    やっーーーーーっと、モービル可動049.gif、(雪が深すぎて、走れなかった)
    庭の雪は、ベランダの高さまで・・・005.gif
f0200747_13285558.jpg


    これでやっと遊べるね043.gif、ありがと040.gif
f0200747_1543446.jpg

☆ みんなお揃いのフリース、昨日作った012.gif
   ねねちゃんは、心臓が悪いから自宅でヌクヌク
[PR]

by goodboy-maji | 2012-02-05 13:36
2012年 02月 03日

☆ clear the snow


 やっとお日様が出てくれた058.gif

 そして、お休み取ってくれました@除雪ニンフ(笑)
 マシーンを使うと早いね~、綺麗だし
 さんきゅ~~003.gif

☆ 車より高くなったよ@雪の壁
f0200747_10535084.jpg

☆ 庭は・・・まだ入れない002.gif
f0200747_10572054.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-02-03 10:57
2012年 02月 02日

☆Heavy snow...

     異常寒波・・・
     途方に暮れてます(シクシクシク。。。)

     そいえば、秋にカメムシが異常発生したし
     カマキリの卵が、木の枝の随分上の方にあったなぁ

     こういう時には大雪だって、農家のおんちゃん達に聞かされてた

     昔から語り継がれてることってほんとなんだね

☆車の雪下ろしをしたけど・・・埋まってるし。。。
f0200747_13155895.jpg

☆除雪、ここまでやったけど・・・除雪車じゃなきゃ、もう無理008.gif
f0200747_13254294.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2012-02-02 13:20