☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

☆ Halloween 


    本日のお蔵出し~006.gif

    pumpkinなマジ小僧(2009年物)

    マチ君とそっくりなのさっ016.gif
f0200747_20103078.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2011-10-31 20:10
2011年 10月 24日

☆ 鮭解体・・・


        秋鮭をいただいたので・・・
f0200747_924384.jpg

       
        指導を受けながら・・・
        ザワザワ鳥肌になりながら(笑)解体049.gif
f0200747_927023.jpg
f0200747_9281874.jpg


        ここまでで限界008.gif
        後は全部お任せしちゃいました
        いくらは醤油付けに
        ♂の切り身はトマトソースとハーブでバター炒め、残りはフライ用に冷凍
        とっても美味しかったで~す003.gif
        ご馳走様でした053.gif

        そして、♀2の切り身は全て犬用のフレークにしましたよ003.gif
        マジ君ヨダレがだらだらです037.gif
f0200747_10283898.jpg
 
f0200747_10333374.jpg


        
[PR]

by goodboy-maji | 2011-10-24 10:36
2011年 10月 17日

☆ どうしよ~。。。

        なんとなく、TVの後ろの埃が気になって、朝から張り切ってお掃除開始066.gif

        父ちゃんが色々な配線コードをまとめて結束バンドで留めているところにも埃が

        取りあえず外してと思って、ハサミでパチンパチン・・・




       えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

       まじすか~~~

       どっかのコード・・・

       切っちまった~~~~~。。。。007.gif007.gif007.gif
[PR]

by goodboy-maji | 2011-10-17 11:23
2011年 10月 11日

☆ 連休は、アオリイカ釣り

        随分前に友達に、人ってね、誕生日月に何かをやりたくなるのよ

        って聞いたことがあって・・・

        車を購入したり、何か大きいものを買ったりね・・・と、ほんとかなぁ(笑)

        で、父ちゃん今月はバースディボーイ、連休は釣りを計画!そして漁師になりました(笑)

        庄内までは2時間弱、今回は湯田川温泉経由で鼠ヶ関に向かいました


      湯田川温泉正面の湯、ここは公衆浴場で、鍵を開けてもらって入る温泉場、200円也
f0200747_10522945.jpg

f0200747_10545543.jpg


       秋晴れの中で、向かうは鼠ヶ関サンマリーナ、途中腹ごしらえはイカ丼
       これからイカを釣るのにね~(笑)
f0200747_1113825.jpg


       紅葉にはまだちょっと早いかなぁ、でも海岸線は景色が最高なドライブ日和でした
f0200747_1135553.jpg


       そして、釣り、今回は旬のアオリイカがターゲット・・・
       なのに・・・タコ(笑)
f0200747_11201178.jpg

       何か所も場所を変えるも・・・アオリイカのヒットは無し()
f0200747_11214344.jpg
f0200747_1122164.jpg
f0200747_11222220.jpg
f0200747_11223744.jpg

 
       夕方には釣り師のお友達も合流して、夜釣りに夢を託して066.gif・・・
       が、数時間粘ったけど、ヒット無し007.gif007.gif
       イカ釣りはこんなもんです。。。との事でした(笑)
       釣り師にしか知りえない秘密のスポットに連れられて行ったけど残念な結果で・・・
       でも楽しかったよ!ありがとうございました~♪

       遅い夕食は、釣り師推薦のとっても素敵なお寿司屋さん(携帯画像で今一だわ)
       とっても美味しかったよ!また行きたいなぁ。。。
f0200747_11312752.jpg

f0200747_1132237.jpg


       天気にも恵まれて、楽しい二泊3日の旅でした

       大漁旗はあげられなかったので、気持ちだけ・・・(笑)
f0200747_1137642.jpg


        
[PR]

by goodboy-maji | 2011-10-11 11:39
2011年 10月 01日

☆ 野沢温泉へ・・・


そして、野沢温泉
f0200747_2359122.jpg


        着いてすぐ温泉に・・・この日はこの温泉に入りました
f0200747_02795.jpg

        青で記されているところが、無料で入れる浴場、
       
        制覇!とはいかなかったけどね(笑)

        翌朝は、朝市、早朝からたくさんのお客さん達で賑わっていました
f0200747_074327.jpg


        朝ごはんの笹寿司
f0200747_081450.jpg


        そしてまたまた大衆浴場めぐり(笑)ここが一番人気!
f0200747_092985.jpg

        卵を買ってこの中に・・・
        20分で温泉卵の出来上がり~049.gif
f0200747_0203075.jpg


        車でお留守番な犬達は、この日もスキー場で放牧、
        もちろん、貸切状態、クタクタになるまで、走り回りました~003.gif
f0200747_014934.jpg
f0200747_0143526.jpg
f0200747_0144612.jpg
f0200747_0145564.jpg


        空も崩れることなく、秋晴れの3連休、3泊4日の旅
        楽しく過ごせました~003.gif

        
[PR]

by goodboy-maji | 2011-10-01 00:24