☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 18日

☆ ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

       なんと一ヶ月ぶりの更新ですな~(笑)

       皆様お変わりなくお元気でしょうか

       我が家はみんな毎日、変わりなく元気ですよ

       週末には出来る事を出来るだけ!をスローガンに(笑)

       ボラ活動に精を出し、あっちに行ったり、こっちに行ったりと

       非常にいい汗を流しております

       ぶはははははは~

       そして~・・・

       何故か一頭増えてます(笑)
f0200747_1312586.jpg


       原発区域のみなしごちゃんでっす(一時お預かり)

       南相馬で保護されたので、南(なんちゃん)

       まあちゃんが命名してくれました<(_ _)>

       生後5ヶ月ほどのパピーで

       保護された時にはガリガリの栄養失調でしたが

       モリモリ食べて、大きくなりました

       我が家の先住犬達は、また誰か連れてきたの?的な感じで

       普段と全く変わりのない生活(笑)

       そんな中、マジが、一番遊んでくれて・・・

       教育係を進んでこなしてくれて・・・

       なんだかいつの間にかお兄ちゃんになっちゃって(T-T )( T-T)ウルウル

       本当に優しくて良い子に育ってくれたと・・・

       アタシは嬉しくて涙が出そうです(笑)

f0200747_13234379.jpg
f0200747_1324423.jpg

f0200747_1338183.jpg


       で・・・

       この子を探していると思われる方とコンタクトがとれたと

       先程、連絡がありました(飼い主さんだといいね~)

       しかし、この方も現在避難所におられる方なので、

       今すぐ会えるわけではないのですが・・・

       近い将来、この場で吉報のお知らせが出来ればいいなと思ってます

       と・・・

       我家の近況報告でした

       

       

       

       
[PR]

by goodboy-maji | 2011-05-18 13:38