☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 06日

☆ 熊谷1day参戦

            
      ほぼ一ヶ月ぶりの大会@熊谷1day

      雲ひとつ無い晴天に恵まれまして058.gif

      早朝には遠くの富士山も見れたのですよ003.gif

      熊谷は一日中ポカポカ暖かくて,マジ地方とは大違い

      久し振りの芝にマジのテンションも上げ上げ049.gif049.gif

      血圧急上昇037.gif

      全身の毛穴が開きまくり、鼻息荒く、目は燃えるように充血(笑)

      空回りしないと良いんだけどな(;-_-) =3 ・・・と思いながら(笑)

      望んだのでありました006.gif

      親の欲目ではありますが・・・

      なかなか良い走りをしてましたね~(笑)(走る競技ではないのですが008.gif


      が、1・2R共に、父ちゃんが10秒ルールにまんまと引っかかり008.gif

      大きくタイムロス(自爆)(-ノ-)/Ωチーン

      次回また張り切って頑張っていただきましょう066.gif

      それでも、今回はFP確認が出来て、良かった良かった003.gif

      今回もまたお世話になりました( v^-゜)Thanks♪

      
[PR]

by goodboy-maji | 2011-03-06 14:05
2011年 03月 02日

☆ 好き・・・


       姪っ子、世界で一番好きな食べ物は【苺】って

       ちっちゃい時から言ってたなぁ。。。

       ↓の苺、一粒400円の高級いちご005.gif

       もったいなくて、なかなか食べられなかったよ(笑)
f0200747_16463060.jpg


       ちなみに、父ちゃんに好きなものは?と聞いてみた

       【糸コン】(いとこんにゃく)

       (゜Д゜) ハア??

       
[PR]

by goodboy-maji | 2011-03-02 16:56