☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 26日

☆ 気分を変えて・・・

f0200747_1148731.jpg
         背景を大好きなオレンジに変えてみたですよ

         ささ、明日、明後日は筑波へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!ですよ

         お天気も良さそうだし、結果もきっと良いでしょう・・・

         ホントカナー?(¬з¬) ぶははははははははは~
[PR]

by goodboy-maji | 2010-11-26 11:48
2010年 11月 20日

☆ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


        今日は菅生で大会ですよ
        
        車で40分で行ける菅生・・・

        なのに~

        父ちゃんは鎌倉に、職場の旅行中(" ̄д ̄)けっ!

        そんなこんなで、小僧はコタツで丸くなる~

f0200747_13595923.jpg


        みんな頑張ってや~~!!

        ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
[PR]

by goodboy-maji | 2010-11-20 14:03
2010年 11月 18日

☆ 雪降りました・・・

テロ・爆弾を埋め込まれた犬


       こんな事が、現実に起こっていて、

        同じ人間が、自分の正義を貫く為に、不条理な事を平気で行う悲しい事実・・・

f0200747_1281882.jpg
        

        一仕事(大会遠征)を終えて、

        ストーブのまん前で

        フニャフニャしてる小僧が、たまらなく愛しく思えちゃうなぁ・・・

        牛さんの首輪も妙に可愛い・・・



              思わず、ボーダーコリーには石油ストーブじゃないな!!

              やっぱ暖炉だな!などと戯言を、…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってみる・・・



        そして、成績なんて、どうでも良くなるなぁ・・・

        ほんとはね、どうでも良い訳じゃないけどさ・・・


        ☆2日間、熊谷参戦、FP4

          1日目、エントリー47 決勝ボーダー68

          2日目、エントリー53 決勝ボーダー70

          高すぎるオープンの壁・・・父ちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


   皆様にはお世話になりました。今回もまた、ありがとうさまでした<(_ _)>
[PR]

by goodboy-maji | 2010-11-18 12:09
2010年 11月 04日

☆ 楽しい一日でした ( v^-゜)Thanks♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

       大人買い~~012.gif
f0200747_12565237.jpg


       
f0200747_1354461.jpg

☆お写真はちゃんぱぱ HFJにて。。。( v^-゜)Thanks♪
       3日はクラブ大会でした

       HFJ&クラブ大会限定チームなワタクシ、緊張して~ドキドキして~

       お昼ごはんが喉を通りませんでした~011.gif

       Σ(='□'=)ウッソー!?で~す  ぶはははははは~

       寒かったけど、とっても楽しい一日でした。

       そして、父ちゃんへのお心使いありがとうさまでした<(_ _)>

       
[PR]

by goodboy-maji | 2010-11-04 13:06
2010年 11月 02日

☆ 虹の橋・・・

     数分前、携帯にて・・・

     綺麗な虹の橋だった、何か良い事あるといいな・・・

     もうすぐ、らんちゃんの命日だな~・・・
f0200747_1410865.jpg


     
[PR]

by goodboy-maji | 2010-11-02 14:16
2010年 11月 02日

☆ 2011 開幕戦 in 筑波

        開幕戦から頑張って行こう!!と、

        いつになく、みんなの前で公言した父ちゃん・・・

        でしたが・・・

        初戦から、波乱の幕開けと相成りました (-ノ-)/Ωチーン

        土曜のプレーも覇気が無く、投げ連も出来ず・・・

        しいては、顔面蒼白(~o|l|)

        そんなこんなで、日曜のシリーズ戦はやむなくキャンセル、

        そして早々に帰路へと。。。

        診断の結果・・・

        【頚椎椎間板症】 本人この世の終わりか!!というぐらい、辛かった模様です

        ま、年齢的な事もあるけどね、本人の体調管理がね・・・

        と妻は、強く!強く!!思うのでありました(笑)

        しばらく安静を余儀なくされた我が家ですが、しっかり静養させたいと思います

        側にいた方々には、不愉快な思いをさせてしまいました

        本当にすみませんでしたm(*- -*)(*_ _)人ゴメンナサイ

    ☆ マジは肩透かしを食らったようで~、ご不満犬だすσ(^τ゜ )アッカンベー
       
       そして、今日も明日もあさっても~“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なのでありんす~


    ☆ キャンセルした方が悪いのはわかっちゃいるが~
 
       ディスクくらい、くれたっていいじゃないかーーーーーーーーーっ!!

       と吠えてみる@アタシ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


        

        
[PR]

by goodboy-maji | 2010-11-02 11:23