☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 16日

☆(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪そしてありがとう♪(#^ー゜)v


     ファイナルが終わって一週間も経っちゃったですよ
   
     今期我が家はファイナりスト・・・では無かったですが~

     応援&お写真&ビデオの撮影隊として、選手の皆さんより早く現地入りしたですよ

     ぶははははははは~

     やっぱ~、いいねっ!いつもとは感じが違う会場の雰囲気、

     お天気には、恵まれなかったけど、選手の皆さんはみーーーーんな素敵な笑顔でしたよ~

     それでは、笑顔満載なお写真行ってみよ~♪

        027.gif全国指名手配犯はいないよねっ???

        016.gifお顔載せちゃって良いよねっ???
072.gifしんさん・みく・・・おしかったね~団体戦、後もう少しだったんだよ~
f0200747_1423759.jpg

f0200747_15274988.jpg

072.gifまあ・みく・・・いや~、良い笑顔でしたね~もうo(TωT )( TωT)o ウルウルでしたっ!
f0200747_15312334.jpg
f0200747_15321918.jpg
f0200747_15335819.jpg

f0200747_15341343.jpg
  
072.gifトモ・クリ・ボル 2頭ともノミネート~、だからビブスも×2さっ!!(^-^)//""ぱちぱち
f0200747_15351551.jpg

f0200747_1536023.jpg

072.gifけちゃP・けちゃ・アド こちらも2頭ともノミネートだからビブスも×2!(^-^)//""ぱちぱち
f0200747_15365038.jpg

f0200747_15503139.jpg

072.gifちゃんぱぱ・ちゃんぷ 来期は公式オープンだよ~♪
f0200747_15382561.jpg

f0200747_15522172.jpg

072.gifなべさん・コニー 準優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
f0200747_15394256.jpg


072.gif昨年のグラチャン!【チーム珊瑚】
f0200747_15563815.jpg

今期は受験生だったんだよね~、学校もあるしクラブもあるし、
なかなか思うように大会に出られなかったけど・・・
始皿式では、本来の実力が出せて見事なパフォーマンス 
素晴らしかった~o(TωT )( TωT)o ウルウル
f0200747_15402183.jpg

f0200747_15413080.jpg



     躍動感ある犬達のお写真は、躍動感ありすぎで~、ブレブレでした(キ▼д▼;)トホホ・・

    
     皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪すぐ来シーズンが始まりますが、
     またまた、よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

by goodboy-maji | 2010-10-16 14:25