☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 24日

☆ 注射だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!!

       俺、今日は病院らしい・・・
       何処も悪い所無いのに・・・です015.gif

f0200747_12313928.jpg


       体重 19.5k (ちょっと減ってないかσ(▼▼;)おれ)

       歯も綺麗って言われたし、虫もいない、股関節も大丈夫、心音も大丈夫049.gif

       今日はおとなしくしててね!マジ君って・・・

       027.gif先生が言ってたけど、

       はっきり言って・・・出来ないと思う By σ(▼▼;)俺さま

   

       
[PR]

by goodboy-maji | 2010-07-24 12:37
2010年 07月 22日

☆ 夏休み~



        毎日の小さな積み重ねがね、やっぱり大事なのですよ
        そんな事をね、感じた大会でしたね~
        ま、これを怠ると、大きな実は結ばないという事なのでしょう
f0200747_12515760.jpg


        さて、1day参戦@岩手紫波大会
        暑い暑いと言いながらも、集中力も掛ける事無く
        1R2R共に、5投投げ込む事が出来ていたので良しとしましょう
        そして、待機中のテントは意外にも快適空間だったですよ

        スノーピークレクタ&遮光ネット&工業用扇風機&家庭用扇風機で
        犬達も人間も、暑さを乗り切れたような感がありますね
        1dayと言う事で、テントにヤドカリしてしまいましたが、
        しんさんまあちゃんありがとう様でした
        

        そして、レクタをお貸しして下さっているという
        高倉犬のご家族の皆様にも感謝であります
        ありがとう様でした。とっても快適なスペースでした

        というわけで、3月から16大会参戦のチームMAJIは、夏休みに入ります
        いや、あくまでも予定ですが・・・
        なかなか、思うような結果も出す事が出来ませんでしたが
        それでも、マジは成長してくれているし、これからこれからという思いです
        夏の間は、筋力を落とす事の無いように川で泳ぎ、山で走り
        キャンプや旅行なんかも考えながら、リフレッシュしたいと思っております

        しかし・・・
        父ちゃんが突然思い立って、遠征準備なんぞをし始めていたら
        置いて行かれないように注意せねば・・・

        暑さに拍車がかかり、毎日ダルダルな我が家においては
        ますます無口な父ちゃんとの会話が成立しなくなっておりますの~

        まったくもって、可哀想な夫婦ですな~_(▼∀▼)ノ彡☆

        今回も色々お世話になりました
        ありがとうさまでした。。。
        
        
[PR]

by goodboy-maji | 2010-07-22 12:11
2010年 07月 07日

☆ つくば大会暑かった~。。゛(ノ;▼▼)ノ

f0200747_14154099.jpg



     大学に通う姪っ子の研究室の犬@保健所より保護された子

     そしてこの子は姪っ子が担当している子

     可愛くて可愛くて仕方が無いらしく・・・

     他にも沢山の保護犬がいるらしいのだが・・・

     大学で何やってんだろ~・・・と思うアタシ@老婆心です(笑)


     さて~、毎日茹だる様な暑さの中、皆様お元気ですか?

     大会での疲れは回復していますか?

     我が家の場合、回復、絶好調はマジ君だけでありまして・・・

     人間他4頭は、クーラーの効いた部屋でダルダルな生活に身を投じておりますです

     それにしても、筑波は暑かった~~

     結果はどうあれ、全力でディスクに向かうマジ君はアッパレであります

     今回もまた!マジ君のみを!!(爆!)労い、褒め続けたアタシでありました

     可哀想な父ちゃんであります

     ま、運転ご苦労様とは言いましたけどね・・・

     ぶはははははははは~

   ☆本日の格言

        ディスクは、出来ればコート内におさめましょう
f0200747_153999.jpg

f0200747_1457212.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2010-07-07 15:03