☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 20日

☆ 映画鑑賞


          久し振りに、映画館に足を運んだですよ

          特別見たかったわけでもないんだけど・・・

          数ある放映中の映画の中から、何故か【アウトレイジ】をチョイス・・・
f0200747_11533435.jpg

          日中の映画館はとっても空いていて、(゜∇゜ ;)エッ!?って感じだったけど

          こんなのもいいね~なんて言いながら

          座席はど真ん中、とってもいい場所をゲット

          恒例のポップコーンとアイスコーヒーを抱えて腰をおろして、

          開演前のひと時を、おしゃべりしながら周りを見てみると・・・

          なんだか・・・

          とっても・・・

          恐い~~~


          あの人、 暗いのにサングラスしてる~・・・



          アタシ達、もしかして場違い???

          強面のお兄さんおじさん達に取り囲まれてる~~

          女性客はアタシと友達、二人しかいないじゃないの~

          撃たれるかもしれない・・・

          刺されるかもしれない・・・

          なんて、ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ言いながら、映画を観たのでした


          結局ね、ポップコーンは食べる事が出来ず、アイスコーヒーも飲めず

          変な緊張の中、映画を見終える二人なのでした。。。


          で、感想は・・・

          ・・・( ̄  ̄;) うーん、

          きっとリアルにこういう事が起きてるんだろうなぁ・・・って思ったよ

          それにしても、

          俳優さんたちの極悪ぶりの演技は、流石だなって、思ったのでした

[PR]

by goodboy-maji | 2010-06-20 10:40
2010年 06月 18日

☆ Photo

f0200747_13334157.jpg


             ちゃんぷパパさんが撮ってくれました( v^-゜)Thanks♪

056.gifドキンちゃん
f0200747_13235289.jpg

f0200747_1327217.jpg

056.gifドキンちゃんディスク展示中@名プレーヤーZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
f0200747_13153667.jpg



056.gif未来
f0200747_13172170.jpg

f0200747_13311118.jpg

056.gif本気
f0200747_13181028.jpg

項垂れる選手・・・
f0200747_1319161.jpg


     シーズン折り返し・・・
     怪我の無いように、張り切って行きまっしょい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]

by goodboy-maji | 2010-06-18 13:24
2010年 06月 14日

☆ 熊谷に行ってきたのだ!

       週末、ハイパーフライトジャパン の大会に行って来ました~

        何やら、この日は、アメリカ行きのチケットを得る為の大会@アジア選考会だとか005.gif



        マジの父マーチ、母のジェミーはもちろん、その子供達も

        フリースタイルで頑張っていると言う事もあって、

        マジがするとかしないとかは置いといて、

        純粋に、フリースタイルのプレーを見てみたくて
     
        プチ旅行気分でお出かけしたのでした


        が・・・


        なんと、記念の帽子欲しさに・・・

        記念ディスク欲しさに・・・

        出ちゃいました~~@アタシ&マジ

        それも無謀にもアメリカ行きのチケットを狙って~~~066.gif

        ぶはははははははははははは~

父ちゃんは大人の事情ってやつで・・・大会には出られなかったんだよん♪
f0200747_1603451.jpg


        結果は大健闘!!

        皆様の予想を大きく裏切り~~、大健闘!!したのでありました

        ぶははははははははは~
f0200747_1612945.jpg


        ちなみに、コートは【J】のオープンコートとは異なり

        USコート・・・

        スローエリアは9M、一番広い中央で18M、見た目にも狭い!と感じる

        コートでしたよ
f0200747_16243713.jpg

        おまけにジャッジは【ジェフペリー】さんでしたっけ???

        アメリカのお方でしょうか・・・

        開会式もルール説明も英語で、なんだかさっぱりわからんちん!だったのでありますが・・・

        とってもいい経験ができました~070.gif070.gif

        父ちゃんのアシストは(*'ー'*)ふふっ♪100点満点です049.gif

f0200747_1631527.jpg


        チャンプ家のタープの皆様、とっても楽しい2日間でした

        お写真もたくさんありがとう♪(#^ー゜)v

        ほんとに楽しい週末をありがとね~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


    ☆いやいや自画自賛!手前味噌な文面・・・
      申しわけありませんm(._.*)m
       2.3日は喜びに浸りたいと思っております``r(^^;)ポリポリ
[PR]

by goodboy-maji | 2010-06-14 16:07
2010年 06月 08日

☆ 新潟大湯大会

          只今、【チーム 本気】

          心も身体もメンテナンス中・・・041.gif041.gif041.gif

056.gifお写真はちゃんぷパパさん( v^-゜)Thanks♪


f0200747_11503646.jpg
f0200747_1150495.jpg
f0200747_1151279.jpg
f0200747_11511270.jpg


           今回もまたまた色々お世話になりました
           そして、とっても美味しい( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううな大会でした
           ご馳走様でした~016.gif

           ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜




          
[PR]

by goodboy-maji | 2010-06-08 11:55
2010年 06月 01日

☆ 本気と未来・・・

菅生2日間大会でした

       誰に似たのかな~003.gif

       マジが飛ぶ~~003.gifそしてミクも飛ぶ~003.gif

056.gifお写真はちゃんぷパパさん( v^-゜)Thanks♪
f0200747_1221568.jpg

f0200747_13434625.jpg

f0200747_12212597.jpg

f0200747_13443248.jpg



         今回の目標は、1R・2Rとそろえる事
         
         ポイント低いけど・・・

         見事に揃ってた~(誉めていいものか・・・わからん)

         おまけに順位も揃ってた(笑)

         結果1日目 公式オープン   31エントリー・  25位 (。-ノ-)/Ωチー-ン!!

            2日目 公式シリーズ戦  47エントリー  25位   (* ̄ノ ̄)/Ωチーン

         さあさあ!次回またがんばりまっしょい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


         今回もまたまた美味しい大会でした。ありがとう♪(#^ー゜)v


いつも読み逃げしてる某ブログに書いてあったお言葉・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン、深い!!

      自らが決めた目標に向け日々努力を続けるか、
      だいたい出来るから良しとしてしまうか…
      壁にぶつかり諦め放棄するか、
      乗り越えてその先を目指すか…

      どんなスポーツでも必ず壁が出てくる、乗り越える姿に感動を覚える。


[PR]

by goodboy-maji | 2010-06-01 12:42