☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 26日

☆ ~(・・?))(((;・・)?

色々やってたら記事が消えた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・
[PR]

by goodboy-maji | 2010-05-26 13:37
2010年 05月 20日

☆ 梅酒

          034.gif近頃、梅酒にどーーーっぷりはまっております

          とにかく、毎晩、毎晩、飲んでおります

          先日頂いた【酒蔵・まあちゃん】の10年物の梅酒は

          これまた美味すぎて~・・・

          もったいなくて、もったいなくて・・・飲めません

          で、ちょうやの【さらりとした梅酒】を飲んでるわけですよ

          あの~、梅酒ってさ、これから作るの?

          

          

  ※ちなみに梅酒、かなり身体に良い代物のようです。
   見も心も美しくなるかしら~、
   ぶはははははは~
[PR]

by goodboy-maji | 2010-05-20 13:29
2010年 05月 15日

☆ You did it!!

ミクぴ~ん010.gif

       滞空時間の長い綺麗なジャンプキャッチ~、

       まるで背中に翼があるみたい!(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

       新潟大会にて、珊瑚ぱぱが撮影、お写真いただいてきましたっ006.gif

       決勝ラウンドのミク~、カッコ良かったよ049.gif
f0200747_11261295.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2010-05-15 11:28
2010年 05月 11日

☆ 新潟大会

f0200747_1514077.jpg



            新潟大会2day参戦、両日共に五月晴れ~058.gif

            一日目、1R目、思いがけない高ポイントに嬉しさを隠せない父ちゃん・・・
            テントに戻り満面の笑み・・・

            が、そこから、我家の転落の道が・・・

            ぶはははははははは~

            父ちゃんは大会中はお酒飲みません、が・・・
            この日は、嬉しさマックスで・・・
            飲んでたっ!!@ビール

            そして、アタシは、とっても気の利く優しい妻になり~
            いつもは適当に出してる昼食なのに・・・
            箸まで出して~、甲斐甲斐しくお世話してたっ!!


            で・・・


            2Rは、ボロボロでしたっ!!
            1Rの頑張りを生かすことも無く・・・
   
            撃沈( ̄▽ ̄;)!!ガーン

            父ちゃんテントに戻る足取り重く、足には重り、肩には鉛の塊を背負って・・・
            椅子に座るなり、アタシを含む女性3人に

            「ハイ!どうぞ~、いいたい事言って下さい」

            大笑いでしたっ!!!

            なんとも、バカタレな~夫婦でございます~

            そして2日目シリーズ戦
            どうかどうか1コケしませんように・・・

            無事に2Rに進めたものの・・・なんだかなぁ~な大会でありました

            アタシは余計なこと言いそうで・・・
            しばらく車に引きこもり~帰宅の準備万端にしてました(爆!)

            それでも、FPは2日間で 5
            貰えただけ良しとしましょ

            大会で頑張らない選手は一人もいないのだ!
            そんな事わかっちゅう~(坂本龍馬風に・・・)

            だから、みなさん大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

            夜の部宴会は、楽しかった!楽しかった!!
            ほんに楽しかった~
            ヘッドライトを付けて、真っ暗闇を走るあの方のお姿、忘れられません
            ぶははははははは~

            今回もまた色々お世話になりました。ありがとう様です


   ☆ 大会中なのに~、白線の小麦粉ラインに並び食事する鳩!大物です(笑)
f0200747_15595629.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2010-05-11 15:24
2010年 05月 06日

☆ありがとうね~♪


        怒涛の一週間だったですよ

        ちょっと寒かったり、かと思えば、真夏日だったり、
        突然、にわか雨が降ったり
        爆風が襲ったり、と・・・

        お天道様も大忙しなGWでした~

        お泊りに来てくれたご家族の皆様~016.gif、大したおもてなしも出来ませんでしたが
        アタシは、楽しかったですよ~
        ありがとう様でした040.gif

        で、1.2日は地元大会だったですよ
        会場までは10分位と超便利な所049.gif

        にも拘らず・・・007.gif

        なかなか、なかなか、なかなか・・・
        つかめませんなぁ・・・(〃´o`)=3

        が、我が家は、まだ始まったばかり!次!次!!次!!!

        気負わず挑んでいただきましょ003.gif
        


☆ 俺は頑張ったも~ん066.gif@GW後半、遊びほうけるマジ、
         乾いた枯れ芝が、とっても、とっても、気持ちいいらしい037.gif 
f0200747_12104310.jpg
f0200747_1211244.jpg
f0200747_12111642.jpg
f0200747_12112887.jpg
  

    ハリネズミみたいだ~≧(´▽`)≦アハハハ     
[PR]

by goodboy-maji | 2010-05-06 12:18