☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 22日

☆ 桜が咲きました~♪


            桜やっと咲き始めたですよ
            月曜日はとっても暖かくて、初夏を思わせるような一日だったのだけどね
            その後は一転・・・
            山沿いでは雪が降ってるし・・・
            平地は気温がグングン下がり、雨・風・・・
            暖房入れなきゃ、寒いのなんのって・・・な今日この頃なのですよ
            
            さてさて、日曜日は、筑波で大会@1dayエントリーだったですよ
            出発前からアクシデント続きで、波乱の幕開け~・・・
            金曜の夜から予想外の大雪が町中をあっという間に雪景色にしちゃったのですよ
            この季節に積雪20センチってありえないでしょ・・・

            父ちゃんは、風邪気味で早退してくるし、寝込んでるし・・・

            そんな事よりまず、この雪~
            既に履き替えていたタイヤをスタッドレスに履き替えない事には
            家を出られないよ~( ̄□||||!!

            アタシは朝から、この雪じゃ無理だよね、キャンセルしようを連発!

            だけど・・・
            父ちゃんは雪の中タイヤを交換し始めたですよ Σ(=゜ω゜=;) マジすか!?
            ぐっすり眠ったお陰で、すっかり体調も戻り、充電完了!
            エネルギー満タン、パワーアップ!!したらしいのですよ・・・

            まったく、寝込んだ奴とは思えないほどだわ・・・( ̄‥ ̄)=3
    
            そんなこんなで、当初予定の出発AM8:00が、大幅に遅れAM11:00・・・
            この時点で、3時間もタイムロス
            挙句の果てに、高速道路も雪の為通行止め・・・
            山形道を抜けた時点で、東北道に入れない・・・( ̄□||||!!

            しかも国道は、高速から降ろされる車で、渋滞
            いったい筑波まで何時間かかるんだろう?と不安は募るばかりなり~
            (;´д`)トホホ、ですよ

            でも、我が家は、今日は移動日!と決めていたから良かったものの
            案の定、大会は、交通事情の為に到着できない方達が続出らしく
            大会のタイムスケジュールが予定より遅れてのスタートになったとの事で
            季節は外れの雪に悩まされた筑波大会だったのでした。

            そそ、結果ね・・・
            報告するほどの結果じゃなかったよ
            奴は(父ちゃん)落ち込みまくってたし~
            アタシは、父ちゃんの地雷踏みまくってたし~
            その内、きっと、いい事あるでしょ・・・きっとね~(⌒^⌒)b 

            ぶははははははははははは~

            ※ 頑張って結果を出した方、頑張ったんだけど、今回は上手くいかなかった方・・・
              皆様大変お世話になりました。楽しかったよ♪ありがとう♪(#^ー゜)v
              次回もまた、ヨロシクネ(^○^)/

      ☆ 本日の日記、読み直してたら、つまんね~内容だったので・・・(爆)
        マジ5ヶ月のお写真を♪
         姉妹達も大きくなったね~、ふと、懐かしくなってね・・・
         マジのあどけないお顔、お耳があっちに行ったりこっちに行ったり~
         とにかく、めんこい(^з^)-☆Chu!!
f0200747_13145570.jpg


            
            

[PR]

by goodboy-maji | 2010-04-22 12:35
2010年 04月 16日

☆{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~



          春→冬→春→冬・・・

          そして今週は、冬・・・

          雪・吹雪・爆風。。。4月なのに~002.gif

          桜もなかなか開花出来ずに、蕾が寒そうなのですよ

↓これは、紅梅ね、やーっと咲いたですよ、でも、風が強くてピンボケ~037.gif
f0200747_11293569.jpg
          

          で、この寒さの影響で、野菜は高騰だとか・・・

          ならば・・・

          近場で食料調達でしょ

          ふきのとうをガッツリ採ってきたですよ

          もうすぐ、こごみ・ふき・たらの芽・こしあぶら・ぎんぼ・etc~

          034.gif昨年度の痛い経験を(笑)生かし、

          のりきるぞ~@不景気066.gif

          
[PR]

by goodboy-maji | 2010-04-16 11:33
2010年 04月 09日

☆ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

f0200747_982021.jpg


何をしてるかと言うとですね~

            疲れた身体をマッサージ中・・・

            まあちゃんに頂いたブルブルマッサージ器@アタシ用

            気に入ったらしい、(* ̄。 ̄*)ウットリしてるですよ
[PR]

by goodboy-maji | 2010-04-09 09:14
2010年 04月 06日

☆ 初シリーズ戦でした(*^^*ゞ

f0200747_160279.jpg

まり蔵ちゃんのお写真、( v^-゜)Thanks♪

              小春日和に恵まれた大会in菅生だったですよ058.gif

              が、こういうときに限って、天気予報は大当たりするわけでして・・・

              風速3m→8mに~

              そして時折爆風!テントはグニャグニャ~

              我がチーム、強風にディスクが飛ばされ、場外オンパレード002.gif

              2日間でミススロー8割って・・・>┼○ バタッ

              父ちゃんのスローは、どうにもこうにも、褒めてあげるわけにはいかず・・・

              褒めて育てな!!と言われても・・・

              褒める所が無い場合、どうしたら良いんでしょうかね~・・・


              が、しかし・・・

              気持ちは嬉しかったですよ、これ本心ね003.gif

              マジに至っては・・・

              心配していたレースのエンジン音、、クリア出来たですよ049.gif

              一瞬出番待ちの犬に(*゜・゜)ンッ?と気を取られましたが・・・

              父ちゃんのコマンド良く聞いてましたね~

              おまけに場外炸裂のディスクも健気に咥えて戻ってくるマジ・・・

              成長したね~ほんと成長してくれたね~

              034.gifだ・か・ら~

              父ちゃん!!ビデオ見て、思いの外のスローを再確認して・・・

              TVの前で、肩をがっくり落としてる場合じゃないですよ~

              ぶははははははははははは~


      058.gif遠くからの遠征、御疲れ様でした、とっても楽しい2日間でした
      お泊りも久々で、とっても笑顔な晩餐会!
      毎度の事ながらありがとう様でした040.gif

              

[PR]

by goodboy-maji | 2010-04-06 13:25
2010年 04月 01日

☆ Σ(=゜ω゜=;) マジ!


             バナナ一房、完食@マジ

             明日には猿になるよ~きっと・・・

             だって、皮は残ってたもの・・・ヾ(▼ヘ▼;)


       ※洗濯物を干していたほんのちょっとの時間でした
         まぁ、テーブルにおいて置いた、アタシが悪いんですけどね・・・(`ヘ´) フンダ!!!
 
[PR]

by goodboy-maji | 2010-04-01 12:32