☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 29日

☆ 新潟へ・・・

f0200747_12572157.jpg


               色んな事があったけど・・・
               
               まだまだ

               まだまだ、これからが楽しいに決まってる・・・

               いい事も悪い事も、全てひっくるめて、【チームMAJI】

               さあ!行くぞっ!!
     
               まじ小僧の最終戦に~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

               

[PR]

by goodboy-maji | 2009-10-29 13:00
2009年 10月 28日

☆ アプリ


             エットですね・・・002.gif

             mixの方で、アプリのご招待が、たくさん来ているのですが・・・

             これって、ゲームですかね~・・・008.gif

             あのですね・・・

             アタクシ。。。ちーーーーーーーっともわかりません007.gif007.gif

             ほんにm(*- -*)mス・スイマセーン040.gif040.gif

[PR]

by goodboy-maji | 2009-10-28 15:46
2009年 10月 27日

☆ 言うは易し、行なうは難し


             言うは易し@アタシ

             行なうは難し@父ちゃん

         もう、言葉に出さない分、
         落ち込んで内に入り込んでしまうもんだから・・・
         ケアが大変なんだから・・・

         なので・・・
         どんな時でも激047.gifを飛ばしますよ~
         2ポイントって、何なんだよっ!!とね~
         

         そんな時に練習ディスクを拾ってもらう~~・・・
         なんてのは、百万年早い!!とね~・・・

         でもでも、アタシはいつでも!どんな時でも!君達の一番のサポーターだす053.gif  

         まあ、帰宅後の労いの夕食に、思わず【毒】を盛りそうになったけどね~

         ぶはははははは~       
f0200747_12511728.jpg

  【お写真はさんごぱぱさん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆】

         さて、まじ小僧はといいますと・・・
         この2日間でディスクのガシガシ行動は2回だったかな~
         一瞬ヒヤッとした瞬間もありましたが、コマンドは、ちゃんと聞いていましたね

         教えていただいた練習の成果が顕著に現れていました
         油断する事無く継続していきま~す066.gif

   追伸

   今回も色々とお世話になりました、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
   
   そして、遠方からの参戦、御疲れさまでした
   楽しい大会だったでしょうか?

   何処ぞの大会でまたお会いできる事楽しみにしていますね♪♪


   
[PR]

by goodboy-maji | 2009-10-27 12:53
2009年 10月 22日

☆ 秋晴れ~♪


             本日快晴 058.gif、雲ひとつない秋晴れに恵まれました

             2時間ほど仕事を中断して、

             お友達と待ち合わせしてた河川敷にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

             ↓のお写真は・・・

f0200747_19404040.jpg

             バリケンを空けたままでのwait中 (きらの目線の先にお友達がいます)

             お友達が「まじ!おいで~」と誘惑しても我慢していられるようになりました049.gif

             だって、アタシが 034.gifwait って言ってんだから、そうしなきゃね~

             でも、2回程誘惑に負けたけどね~・・・

             だって、おばちゃん、おやつ持ってるし~って(笑)

             だけど、「ああっ!!」(それは違うよの意味です)と、コマンドかけたら焦りまくって、

             (゜O゜;アッ!ツそだった!そだった!!って、バタバタしながら

             バリケンに戻ってやんの~~♪

             3回目からはとっても(^^)bGood! (OK!)でしたっ!!

             色々な誘惑の多い河川敷でしたが、

             ディスクを使って楽しいオビ練習が出来ましたっ!!

             まじ小僧、少しずつ成長して行こうね!

             お友達のワンも本日、エイト@8が出来るようになりました~良かったね~(^^)bGood!

[PR]

by goodboy-maji | 2009-10-22 19:52
2009年 10月 21日

☆ 当たり前と思っちゃいかんのです"o(-_-;*)


             知り合いでも、お友達でもないのですが・・・

             あるお方のブログ・・・

             (;゜ロ゜)ハッ!とする事が多くて・・・

             そんなお方の本日の名言 (勝手に抜粋しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ)

             いつも、頑張ってるまじ小僧のお顔がね、ふと、よぎります



犬からしてみれば、ヒトと並んで歩くことは特別なことなんです。
特別なことを一生懸命している…心から褒めなさい。
一緒に歩いて当たり前なんて思ってはいけません。
ヒトと一緒に歩くことは、犬の習性からしてみれば特別な仕事(作業行動)です。

仕事の報酬はあなたの笑顔です。

[PR]

by goodboy-maji | 2009-10-21 09:18
2009年 10月 21日

☆ enjoy

さて・・・と。。。

             課題満載のまじ小僧

             明日からまたがんばっぞーーーーっ!!066.gif066.gif

             数々のアドバイス、本当にありがと様です 040.gif


 053.gif まじ小僧をはじめて抱きしめた日のお写真 (ミクのお宅にて)
ちっちゃいまじ小僧、今と変わらずやっぱり可愛い


f0200747_23515637.jpg


034.gif ↓のバリケンでミクとまじが仙台空港へ着陸!
で~・・・
ずっと気になってたのだけど・・・
027.gif バリケンのこの歯型・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ(爆)


f0200747_23551577.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2009-10-21 00:08
2009年 10月 16日

☆ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

f0200747_13322630.gif


            まじ小僧フラッグだす 006.gif

                風に負けるな~~ (笑)        
[PR]

by goodboy-maji | 2009-10-16 13:39
2009年 10月 13日

☆ 晴天なり~♪

f0200747_1228694.jpg

【お写真はマリッキー♪d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b】

             3連休、秋晴れでした 058.gif058.gif058.gif

             大会は、当日エントリー不可能なご盛況ぶりでして・・・

             急遽、遠征中止を余儀なくされました007.gif

            ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

             でもでも、3家族でで休日を、まったりのんびり過ごしました

             早朝からお魚市場に食材を買いに行き、豪華モーニング

             そして、河川敷で投げ練&犬達放牧

             ランチはイタリアーーーーーーーン! 064.gifそしてパフェ 067.gif

             アウトレットで色々お買い物も出来たし、なかなか楽しい休日となりました

             遊んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

[PR]

by goodboy-maji | 2009-10-13 12:40
2009年 10月 09日

☆ wait


                   ご飯待ち@まじ小僧・・・
                   他の子もそれぞれに待機。。。

f0200747_9104294.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2009-10-09 09:18
2009年 10月 08日

☆ 暴風雨です・・・外に行けません。。。

f0200747_9361885.jpg


           朝から 何気なく寄り添ってくれるまじ小僧・・・

           頭ツルツルでね・・・

           めんこいんだなぁ ❤❤❤




           でも・・・

f0200747_9363422.jpg
           

           こんな事もしてるんだよね~

           タオル、ボロボロです (/≧◇≦\)アチャー!!

           
[PR]

by goodboy-maji | 2009-10-08 09:44