☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

☆ (;-_-) =3



             ( ´△`)アァ-、つまんね~一日・・・

             早起きして、洗濯して、掃除して、銀行に行って

             お仕事して・・・

             景気が悪いだの、倒産しただの・・・

             そんな話題ばかりの本日の職場。。。

             そして、ヨン様の写真入のキーホルダーのお土産・・・

             「うわーっ、ありがとうね」と言ってるアタシ・・・




             ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

             (ノ_-;)ハア…

             

             

[PR]

by goodboy-maji | 2009-09-30 15:30
2009年 09月 29日

☆ Do your best!!

f0200747_1524409.jpg

    
                 真夏の・・・とか、
                 真冬の・・・とは良く耳にするけど

                 春と秋にはないんだね~

                 夏と冬が厳しい季節だからなのかしらね~

                 さてさて、日が短くなりまして、すっかり秋らしい毎日

        まじ小僧の成長も季節に美妙にマッチしておりまして

        春に種蒔き(デビュー)、

        そこから夏に掛け害虫を退治し(悪戦苦闘な日々)

        色々!そしてまた色々とありましたね~        

        梅雨に突入し、台風ありの、暴雨ありの・・・

        心が折れてしまいそうになったり

        またまた、雑草のごとく奮起してみたりと・・・


                でもでも、そんなまじ小僧の成長が歯痒くもあり、楽しくも思えた毎日

                真夏には、【太陽神】のようなまじ小僧の成長をゆっくりと見守り続け・・・

        そして、本来なら実りの秋・・・

        春に命が吹き掛けられ、秋にそれらがカタチになる・・・

        と踏んではいるのですが・・・
    
        ここにきて、一進一退なお二人さん

        七転八倒・・・七転び八起きではありませんよ(笑)

        残り少ない大会、自己ベストの更新を密かに期待していますよ~

        が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

        

     

[PR]

by goodboy-maji | 2009-09-29 14:58
2009年 09月 26日

☆ pumpkin

やっぱり、可愛い 010.gif
f0200747_10301759.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2009-09-26 10:30
2009年 09月 25日

☆ ハロウィン・・・

何をやっても可愛い小僧・・・ヽ(〃^・^〃)ノ
f0200747_13235575.jpg


                 父ちゃんのスロー・・・
                 絶不調。。。
         
                 どうしよう・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・

[PR]

by goodboy-maji | 2009-09-25 13:27
2009年 09月 24日

☆ Thanks for everything (^з^)-☆

f0200747_10422496.jpg



       9月22日(火) 急性骨髄性白血病になり、闘病生活を余儀なくされたとらママさんに
       そして家族の皆さんにエールを送りたい!!と言う主旨で行われた
       とらママカップ
       連休中のJの大会と もろぶち当たったにもかかわらず、
       エントリー190という参加者達

       犬達が作ってくれた縁・・・
       そして人の心の暖かさが・・・
       ひしひしと感じられる大会でした

       お声を掛けていただけて・・・
       そして参加する事が出来て良かった

       心からありがとう、そしてまた会場で会おうね~(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

f0200747_1155027.jpg

そして・・・
       我が家はこの大会、5頭全員参加の大忙しな一日でした

       「ねね」も「りん」も「なぎ」も・・・
       頑張ったね~、
       そしてアタシも投げた!走った!!頑張った~
       オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

       何より嬉しかったのは、【チーム・きら】が健在だった事!!!
       きらは1年ぶりの大会!
       父ちゃんもとーーーーっても嬉しそうだったね!
       きらとの4年の歴史には嘘がありませんでしたねっ!d(-_^)good!!
       本当に1Rも2Rも私的には、最高の出来でしたよ~♪
       順位も良かったしねっ!!
       (/^ー^)/"""パチパチ

       で・・・
       まじ小僧・・・

       まじ小僧は、菅生よりもつくば、つくばよりも千葉・・・
       少しずつ成長はしているので100点あげちゃう!!

       相方の父ちゃんは・・・
       0点!!!ゼロだす!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
       今回は【滝修行】では済まされません!!

       (@`▽´@)/ ハイッこれです!!

         ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>
         乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・ですな!!

       
       
[PR]

by goodboy-maji | 2009-09-24 11:12
2009年 09月 17日

☆ みんな頑張れ!!




          You can do it!!!
            We'll cheer for your team!!
[PR]

by goodboy-maji | 2009-09-17 07:41
2009年 09月 15日

☆ 【 TV 】   (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

f0200747_12303092.gif



             秋の夜長・・・
             読書でも、と言いたいところですが~

             毎夜毎夜、ドラマ尽くしな@アタシ

           ブザービート・救命救急・オルトロスの犬・etc・・・
           そして、最後は天地人。。。

             もう、どうしましょって位、可愛い俳優さん達~

             ブザービートの山P~053.gifに至っては、
             あの人が側にいたら (まあ、いる訳がないのですけど)

            きっといい女になれるわ!010.gif

            絶対に、暴言なんて吐かないわ!!!010.gif と断言できる034.gif

            ドラマを見ながら、山Pのお相手役、北川景子ではなく・・・
            もちろんアタクシ 016.gif・・・

            ほとんど病気~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!・・・

            と、大・大妄想な週の始まり。。。。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

            さあ、頑張りまっしょい066.gif


        大会連戦中の皆さん、体調崩さないようにね~066.gif066.gif

           

           

[PR]

by goodboy-maji | 2009-09-15 11:06
2009年 09月 10日

☆Wipe your tears

f0200747_1595647.jpg


                   逢った事も、
                      触れた事も・・・
                   
                  一度もないんだけどね・・・

       なんだかね…         

       逢えた気がしたんだ~…                

[PR]

by goodboy-maji | 2009-09-10 15:16
2009年 09月 09日

☆Calm down (落ち着いて!@アタシ)

f0200747_132297.jpg


          片道400キロ・・・
          遠かったよ~、疲れたよ~、(〃´o`)=3
          まあ、運転手でも選手でも無いのですけどね・・・
          それでも、気配り、目配り、心配りで、疲労困憊だす

          でもってこの気配り目配り心配りがね・・・
          裏目、裏目、そしてまた裏目に、出ちゃいましたね~(;´д`)トホホ

          いつもの大会では、まじ小僧の事は一切合財を父ちゃんにまかせきりで
          アタシはテントの中で、一人きりきり舞いを演じているのですが・・・

          今回は、どうしたものか、
          何度も何度も車待機のまじ小僧の所に足を運び・・・
          その都度、やたらめったら話しかけ・・・
          まじは天才!だの・・・
          まじは本当はとってもいい子、だの・・・
          シットして待ってなさい、だの・・・
          ウエイトだの・・・etc


          あーーー、まったくもって、何をやってんだか・・・
          自分の不安や緊張を
          わざわざ!わざわざ!!まじ小僧に伝達しに行っておりました

          プレー中もね・・・
          な~んも問題なくキャッチしてるのに、
          ちゃんと、戻ろうとしてるのに
          コートサイドで、あっ!だの・・・
          うっ!!だの・・・
          ついでに一緒に走ってみたり・・・と
          わざわざ、わざわざ!!まじ小僧の集中を途切れさせるような行動をしてみたり・・・

          脇に立っててくれたトモちゃんに、
          「あのさ、かあちゃん・・・」と、言われるまで
          ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード 満載なアタシでした


          それにしても、まーーーーーったく自分の行動に気が付かなかったなんてね~
          トモちゃん、教えてくれてありがとさまでした

          そして、ほんと、ごめんなさい。。。なアタシでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…
          

          今後このような事がない様にしますんで・・・
          許してね~父ちゃん&まじ小僧

          で、お世話になったみなさん、毎度の事ながら、ありがとうございました
          (人-)謝謝(-人)謝謝です

          

           追伸、やっぱりナポリタンにはトマトケチャップ&魚肉ソーセージですかね~
               とっても懐かしいお味でした
               美味しかったよ~♪ありがとう♪(#^ー゜)v
               また、作ってね~( ̄皿 ̄)うしししし♪


さてと・・・
今からお返事書きますです、遅くてごめんちゃいm( __ __ )m

[PR]

by goodboy-maji | 2009-09-09 13:14
2009年 09月 04日

☆ ありがとう




      「もう大丈夫・・・
        何も心配することないよ・・・」

       「いつも味方だからね・・・
        離れたりしないからね・・・」

           どれだけ心強かった事か・・・
              ありがとう・ありがとう
                 ほんとうに、ありがとう・・・
     
[PR]

by goodboy-maji | 2009-09-04 11:09