☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

☆ 頑張る青二才・ブザービート


  ♪♪あなたは、私の~、ほんのイチブしか知らない~♪♪
          愛しぬけるポイントが一つありゃいいのに~♪♪
    久し振りに心にグッときた曲です。この曲に乗せて・・・
    頑張る青二才まじ小僧・・・
お写真はしんさん、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v   
f0200747_7474967.jpg

f0200747_035820.jpg

f0200747_7105676.jpg

f0200747_0578.jpg

f0200747_771696.jpg

f0200747_20271780.jpg
f0200747_20273669.jpg
f0200747_20275147.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2009-07-30 20:30
2009年 07月 30日

☆ 笑顔を送るよ・・・

     
        とっても可愛くて、素敵な笑顔でしょ・・・

        未来(ミク)はいつもこうした笑顔の中にいるんだね~

f0200747_12455889.jpg
f0200747_12464765.jpg


        満面の笑顔に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

by goodboy-maji | 2009-07-30 12:49
2009年 07月 30日

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


[PR]

by goodboy-maji | 2009-07-30 08:40
2009年 07月 28日

☆ ありがとう



          俺・・・

           頑張れたよ~

              みんなのおかげだね~

          ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ 

  
          ☆彡出番前の青二才なまじ・・・
     
          父ちゃんの【さあ!おいで!!】をキラキラした目で待っています

          撮影はあこちゃん、小岩井大会にて・・・( v^-゜)Thanks♪


f0200747_162335100.jpg



      

        追伸 

          じいじ・ばあば・・・

          あなた達の愛するマーチとジェミーの子

          みくとまじは、いつでも・・・

          何処にいても・・・

          やっぱりあなた達を忘れる事なく愛していますからね・・・

          

          
[PR]

by goodboy-maji | 2009-07-28 16:35
2009年 07月 25日

☆ いざ!!青森へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



          何やら2.3日前から準備に取り掛かり

          (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

          “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

          父ちゃんは、嬉しそうに!楽しそうに!!快適空間を作っておりました

          
          (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、男二人旅!ノーリード状態で、今朝、青森カワヨ牧場に出かけました

          急遽、1day大会参加だそうです

          この一人と一匹、口煩いアタシがいなくて004.gif、かな~~り!!

          伸び伸びしてるなっ\( ̄□ ̄)/ハハァー!!

          と、感じたので~

          朝から、帰ってこなくて良いよ~と、言ってやった~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



          そしたら、そのまま北海道に行って来るだと・・・

          (゜∇゜ ;)エッ!?

          ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))


          みんな!!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

          応援してっからな~066.gif066.gif066.gif

          振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪
f0200747_15434972.jpg


追記  

         男二人旅とはいえ、友人達の支えが、サポートがあってこそという事
         忘れてはいけませんね

         しんさん、まあちゃん、父ちゃんとまじ、色々とお世話になりました。
         ありがとうございました。

         さあ、これで夏の大会は終了!!
         これからの一ヶ月は、涼しい早朝にオビをして、
         父ちゃんとまじの関係が、今よりも、
         少しでもレベルアップ出来る様にトレしていきましょう

         そして、後は夏休み!!川・山・・・キャンプ~~
         いっぱい、遊ぼうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

         
[PR]

by goodboy-maji | 2009-07-25 13:15
2009年 07月 21日

☆ 小岩井大会でした~♪

f0200747_13494484.jpg


        3連休は小岩井大会でした

        2日間は事前エントリーでしたが、急遽最終日も参戦してまいりました

        いやいや、選手でもない私ですが・・・

        疲労がピーク、何故かもの凄く筋肉痛なのであります007.gif

        どんだけ、力066.gif入れてサポートしてんだよ!!って感じなのですが

        今回も父ちゃんには厳しく033.gif!!!まじ小僧には優しく~016.gifを心に決め
  
        見事に任務を追行してきましたっ003.gif

        それにしても、今大会、天候が安定せず、初日は豪雨という悪天候・・・

       
        選手の皆さん達には、とてつもなく厳しい大会だったかと思います

        頭から泥を被ったような人間と犬達

        傍目から見れば、何もこんな日に外で遊ばなくても、、、

        と思われるようなエキサイティングな異様なおっさん&おばさん、そして犬・・・

        それでもね、テントに戻ればその変貌振りに思わず笑いがでていましたね~

        まさに、皆さん家畜状態でした

        

        でもって、私の頭の中では、この二人を車に乗せるにはどうしたら良いのか・・・

        出来れば、乗らないで欲しい・・・

        そんな事ばかりを、考えておりました_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


        で~、肝心の試合内容ですが・・・

        小僧から青二才、、、って感じでしょうか、少しずつではありますが成長の跡が

        見られた感がありましたね~049.gif

        でもでも、まだまだ、青い二人・・・(父ちゃんを含む)爆!!!

        特に小僧がね、一日のペース配分がまだ分かっていないって感じでしょうか

        一日中やる気満々で、血走っていますね~

        若さゆえ~♪なのでしょうね(笑

        まあ、意欲の強さや俊敏さ、そして思い切りの良さ、集中力、体力が

        夕方まで少しも落ちないので(これはマーチとジェミーに感謝だね~♪)

        今の所は良しですが・・・

        これも慣れて、学習していかなければならない事なのかなと思っています

        いずれにしても、怪我も無く、3日間を過ごせて無事に帰宅出来て良かったとホッとしています

        そして、周りにいてくれる友人達の色々なアドバイス、そしてサポート本当に感謝しています

        3日間お疲れ様でした、そしてありがとうございました040.gif040.gif

        

        
[PR]

by goodboy-maji | 2009-07-21 13:51
2009年 07月 14日

☆ Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

大会in山形・・・

       058.gif 【Team miku】 by with dogs

            They advanced to the finals


        
f0200747_168297.jpg
f0200747_1682713.jpg
f0200747_1684344.jpg


頑張ったね~049.gif

        嬉しかったよ~041.gif

        〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

   
     まじ小僧は・・・

       次回!次回!!

          ぶはははははははははははは~~
[PR]

by goodboy-maji | 2009-07-14 16:15
2009年 07月 10日

☆ 遊び心は大事よねっ♪(* ̄  ̄)b 



楽しむ心…


    笑顔が力です  003.gif003.gif


  
     という訳で・・・
f0200747_1121025.jpg

決勝ラウンド066.gif066.gif

     で着用していただきましょ049.gif

     サポーターなアタシ、何処までも~、前向きなのであります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

     でも~、本気(まじ)のプリントの色・・・

     シルバー(銀)にしてしまった~うっ。。。( ̄x ̄;)

     でもでも、未来(ミク)のは、ゴールド(金)よ~d(-_^)good!!

             楽しく笑顔で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

034.gif追記 

       これからますます暑くなるので・・・

       目に留まった記事をちょこっと貼り付けしちゃいます

はぐれ獣医がペットに乳幼児用イオン飲料水を勧める理由>
①乳幼児用イオン飲料水は電解質量が大人用スポーツドリンクの2倍、糖質は0.5倍である。
②乳幼児用イオン飲料水は大人用スポーツドリンクに比べ動物病院で実施する点滴液に近い。
③乳幼児用イオン飲料水は赤ちゃんの浸透圧(280~290mOsm)にピントがあっているため犬や猫にとってハイポトニックで吸収がスムーズとなる。


乳幼児と同じように特に子犬や子猫も急性胃腸炎を起こすと脱水に陥り易い。キャンプや外出中に熱中症や突発性の嘔吐あるいは下痢で脱水しちゃうことも少なくないが近くに動物病院もなく迅速に点滴ができないような状況であれば乳幼児用イオン飲料水である「ビーンスタークポカリ(大塚製薬)」、「アクアライト(和光堂)」、「イオン飲料(ピジョン株式会社)」などがベネフィットとなるかもしれない。

[PR]

by goodboy-maji | 2009-07-10 11:27
2009年 07月 07日

☆ (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

        

たまには、こんな夜も・・・

        でも、暑くないのかね~・・・

        ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

f0200747_16161044.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2009-07-07 16:18
2009年 07月 03日

☆ なっとう


        大会疲れかなぁ・・・

        暑すぎたかなぁ・・・

        ここ3日間位、ちょっとうんぽの調子が今ひとつなまじ小僧・・・


        納豆ネバネバ&生肉で、元気もうんぽも回復しましたよ~d(-_^)good!!

        ドライフードばかりだと消化酵素が減少する子もいるとかで・・・

        しいては、栄養を吸収出来なくなるとかで・・・

        膵臓の機能も低下するとかで・・・

        そこで~

        納豆!!!

        納豆特有の消化酵素『ナットウキナーゼ』が、まじ小僧の身体を、

        安心サポートしてくれてます!!



        大分前から納豆御愛用のまあちゃん先生から

        大きい粒は(≧◇≦)乂ダメダメッ!と御忠告を受け、引き割り納豆にしましたっ!!

        ありがとね♪

        納豆パワーで暑い夏を乗り切るぞっ!!

           
                 ちなみに・・・

                 はなぺちゃな3頭・・・

                 顔全体が納豆まみれで大変な事になり~~

                 ねねちゃんに至っては、納豆が顔にぶら下がっておりました

                 駄目だこりゃ!!って感じです(爆!!)

        

        
[PR]

by goodboy-maji | 2009-07-03 19:59