☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

☆大会 in 菅生・・・



   058.gif暑い!暑い!!大会でした

           車は遮光ネットで覆い扇風機をフル稼働させ
  
           テントも遮光ネットを重ね発電機フル稼働!!扇風機2台!!そしてプール049.gif

           待機中のワン達には、意外に涼しい環境を作ってあげられたけど

           それでも・・・

           フィールドの中は´´(;´ρ`A)アチィ・・・

           テントから出ただけで滝のような汗・・・

           地面に近いワン達どんだけ体温急上昇なんだろう・・・

           そんな事心配しながら2日間、どのワン達も怪我する事無く頑張ってくれてましたね

           本当に、ありがとう053.gifお疲れさま053.gifな大会でした

f0200747_11172354.jpg

           そして、まじ小僧も、頑張ってくれました

           いつも皆様には、心から(人-)謝謝(-人)謝謝です

           ありがとうございました<(_ _)>

           で~~~・・・

           父ちゃんのスローですが~・・・

           滝に打たれろっ!!!って感じです047.gif047.gif

           誰か滝に打たれたい方、おりませんか~041.gif041.gif041.gif

お山のお家から徒歩1分の穴場、修行できますぞ!!

           ぶはははははははははは~049.gif

(↓2年前の父ちゃん、滝に打たれました~)
f0200747_11495025.jpg

     
[PR]

by goodboy-maji | 2009-06-30 11:57
2009年 06月 26日

☆ きら・・・

f0200747_16122511.jpg


6月24日は、りゅう爺ときらのお誕生日・・・

       きらは5歳になったんだね~

       これといってお祝いをするわけでも・・・

       ご飯が美味しい物になる事もなく・・・

       【きら、お家の子になって幸せですか?・・・】とだけ聞いてみた

       
        そして、

        きら、我家の子になってくれて・・・

        ありがとう。。。

        と、きらの耳元でつぶやいてみた。。。
[PR]

by goodboy-maji | 2009-06-26 16:02
2009年 06月 24日

☆ 着れるのけ~?本気Tシャツ(爆!!)


057.gif 057.gif 057.gif 057.gif

雨・雨・雨・・・どしゃ降りの雨の中での大会in熊谷でした

        フィールドはあちらこちらに湖が・・・

        (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 な小僧の足元が、とても心配でしたが、大丈夫でしたね049.gif

        投げ手も小僧も・・・

        ずぶ濡れどろんこまみれで、頑張っていたような気がします

        本当に、皆様、色々と有難うございました

        これからも【日々精進!!】いたします<(_ _)>

f0200747_13593653.jpg



        本気と書いてまじ・・・な我家の小僧・・・
        先日、ネットでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしてて見つけた
        【本気だと!】Tシャツ
        これだ!!と思い、2枚購入しましたが・・・

        果たして、フィールドで着る時があるのでしょうか~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
[PR]

by goodboy-maji | 2009-06-24 14:06
2009年 06月 16日

☆ punk-dog5


058.gifな~んにもしないで、punk-dog5達を放牧な一日・・・

       久し振りにカメラを(-p■)q☆パシャッパシャ☆

       み~んな笑顔003.gif003.gif003.gif

       み~んな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪049.gif

058.gifpunk-dog1 ねねちゃん☆可愛いやん♪

f0200747_12103786.jpg
f0200747_12123233.jpg


058.gifpunk-dog2 りんちゃん☆(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

f0200747_12131230.jpg
f0200747_12132697.jpg


058.gifpunk-dog3 なぎちゃん☆(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン 砂まみれ~・・・

f0200747_12133925.jpg

f0200747_12371875.jpg



058.gifpunk-dog4 きらちゃん☆ タライの水を飲んでも美しい~~♪

f0200747_1215137.jpg

f0200747_12151523.jpg


058.gifpunk-dog5 まじ小僧☆エンジン全開!!!ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---

f0200747_121556100.jpg
f0200747_12161320.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2009-06-16 12:38
2009年 06月 12日

☆ エンジンオイルとエレメント交換しました♪



        アタシの車ムーブ君

       車庫に入れる度、なんか(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、と思ってはいたのでしたが

       車の事知らないし~、

       ちゃーんと走ってくれてるし~、

       もちろん、快適だし~・・・

       でも昨日、父ちゃんが、焼けてる臭いするぞ!と言うのよ・・・

           あのさ~、エンジンオイルって交換しなくちゃいけないのね~

           いつもディラーのお兄ちゃんにまかせっきりでさ

           そいえば、車検から一度も点検してなかったんだよね~

           車検受けたのが去年で・・・

           なんと一万キロも走っておりましたっ!!!

           エンジンオイル、ドロドロでしたっ!!!


       事故でも起こしたらどうしてくれるんだよ@ディラーのお兄ちゃん

       ちゃんと大枚叩いて車購入してんだからさ~

       その辺の所ちゃーーーーーんとケアしてくれないと・・・・

       と思う今日この頃なのでした。
[PR]

by goodboy-maji | 2009-06-12 14:51
2009年 06月 12日

☆ 熊さんのバレリーナ・・・


        梅雨入りしちゃいました057.gif057.gif057.gif

        半袖一枚では肌寒くて、薄手の長袖と思い

        去年抵抗があって着る事の出来なかった、 チュニック?(フリルは付いていないよ!)

        を着てみたのだ

        ・・・( ̄  ̄;) うーん、

        ヒラヒラしていて、やっぱ抵抗あるなぁ・・・025.gif 

        な~んか、似合わね~~・・・       

        と思っているうちに・・・

             小僧にパクッ!!!(▼ヘ▼;)

             ビリビリビリ~~・・・

             破かれた。。。。

        やはり、この手の可愛い系は、着てはいけないという事なのね~~

        危うく、【チーム・熊さんのバレリーナ】になるところだったよ(〃´o`)=3 フゥ

        ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[PR]

by goodboy-maji | 2009-06-12 09:33
2009年 06月 10日

☆ オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


          6月10日・・・

          って事は、結婚記念日なのですね~

          初々しい気持ちなんて何処かに行っちゃいましたし~

          とにかく、とりあえず、先程、共同生活の一年更新を致しました

          (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

          私達、更新は一年ずつですの~   ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

          途中解約は、認められませんのよ~  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

          

          

          
[PR]

by goodboy-maji | 2009-06-10 23:15
2009年 06月 09日

☆ つくばにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



一日だけの大会遠足!!in筑波

      少しずつだけどね、

      一分間の中で小僧が父ちゃんのコマンドで動けるようになった気がしましたよ~♪

             でも~、まだチミには~・・・

             紅白の荷作り紐が必要!!

             も少しヒラヒラさせて走ってもらいましょう
  
             もちろん、父ちゃんにも、老体に鞭打って、走ってもらいましょう070.gif

     (5メートルの重いロングリードが今では軽い荷作り紐1.5メートルになりましたっ!!)

 040.gifチャンプちゃんのお父さんが撮ってくれました( v^-゜)Thanks♪
f0200747_1021657.jpg
f0200747_10211523.jpg

      040.gifフォルパパさんが撮ってくれました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
f0200747_7504492.jpg

f0200747_7511155.jpg


↓↓↓ちなみに・・・ 一ヶ月前は5メートルのロングりーどでしたっ!!成長したね(T0T)

f0200747_7385767.jpg

                       お写真はあこちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


         034.gifでは、本日の格言

         まじ小僧よ!!!

         進行方向をしっかり見ていないと、

         スピードの低下と、失敗につながります。

         同時に集中力も低下します。

         と・・・

         誰かが言っておられました

            もの凄く!!!!

            注意しなさい!!!

         ぶはははははははははは~~

      

      ※みんなにシフトに入っていただいて、本当にありがとうございました。
        (人-)謝謝(-人)謝謝です。m(._.*)m
[PR]

by goodboy-maji | 2009-06-09 10:44
2009年 06月 05日

☆ 遠征と遠足・・・



まじ小僧が朝起き始めると、だいたい父ちゃんが起き出す時間

        早朝5時・・・(〃´o`)=3 フゥ

        父ちゃんがなかなか起き出さないとまじ小僧の目覚ましがなり始める

        遠慮がちに・・・

        「ヒャン」だの「フガッ」だの「ファ~」だの・・・

 ☆さて、今日の御蔵だし1♪まじ小僧ではありませんよ~、お父さんマーチ君です、そっくり(^з^)-☆Chu!!

f0200747_8472566.jpg
  

 ☆御蔵だし2♪まじ小僧のお母さん、ジェミーちゃん♪2年前の旅行の時のお写真だからミクもまじも生まれていないね
f0200747_841982.jpg
     

        で、本題に・・・

        今朝、何気なく、父ちゃんに聞いてみたのですよ

        「朝は何やってくるの?」 まあ、この質問も可笑しいっちゃ可笑しいんだけど

        父ちゃんの答えもね~・・・

             「遠足!!!」

             「(゜Д゜) ハア??」

             「俺とまじはいつも遠足だよなっ!!!」

        沈黙。。。。。。。。。。。。。


        で~、早速国語辞書を引く@私

        まずは、大会に参加する時によく使う【遠征】

             遠くに出向いて相手を征伐する事。。。

             エッ? 征伐って(;゜⊿゜)ノ マジすか?

        ならば、遠足は?

             運動や見学を目的として、教師の引率で行う小旅行。

             遠い所まで出かけること。


        な・な・なるほどね~~・・・父ちゃん強ち間違っていないじゃん

        てことは・・・

        まじ小僧のディスク大会は、遠征ではなくて~

        遠足なのですねっ!!!

        という事で、日曜日お弁当と飲み物持って、筑波まで1DAY遠足に行きます

        ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]

by goodboy-maji | 2009-06-05 07:27
2009年 06月 04日

☆ なぎ


f0200747_9502434.jpg

          (我が家の子になりました、初日のなぎ)

今日は、なぎちゃんの特別の日

            ちっちゃい時からちっちゃくて~♪(*´○`)o¶~~♪

            もちろん、今でもちっちゃくて~♪(*´○`)o¶~~♪

              (チェッカーズ風に歌ってみましたっ!)

          なぎ、5歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

f0200747_9535279.jpg

               (デビュー戦、まだMディスクだったね~♪)

   なぎ逸話

       なぎはボストンテリアの中では一番大きいサイズ(10キロ強)になるべくして
       生まれたはずでしたが・・・
       そして、私もそれを望んでいたのでしたが・・・

       な~んと6キロ!!!
       ボストンテリアの中では一番小さなサイズなのであります
       ちなみに、りんちゃんは真ん中サイズの8キロ。。。

       初めて会った日・・・
       なぎの耳には白いテーピングがしてあり(耳を立てるため)
       まるで、映画の八つ墓村状態で、少しも可愛い子ではありませんでした
       
       ほんとにでかくなるの?
       ご飯は食べないし、お腹は弱いし・・・
       そんな事考えながらの毎日でした

       そうそう、なぎは、ぶどうパンで育てました(笑)

      月日が過ぎるのは早いもので、なぎも5歳になりました

      犬達に愛され、大型の犬にも屈しない憎めない子

      5歳になった今でも、動きはとても素早くて、ディスクもボールも

      弾丸のように追いかけています。
       
       私的には、今でも、これからでかくなるのか?

       いや、でかくなって欲しいと思っていますが・・・

       態度がでかいのでOK!とします(笑)


       なぎ~、毎日笑顔をv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

       

       
[PR]

by goodboy-maji | 2009-06-04 08:06