☆ my sweet heart maji   【本気!】  

goodboymaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 26日

☆ 新潟へ・・・

       この一週間、ずっーーーっと、悩んでたのだ026.gif

           大会に行く意味が・・・わかんね~?とか・・・

           また、脱走しちまったらどうすんだい!!!とか~・・・

           行きたくね~・・・やっぱ行きたくね~・・・

       (ノ_-;)ハア…、(ノ_-;)ハア…と

       フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3ばかりついてた一週間なのでありました

       それでもね、公園で、元気よ~く、楽しそうにトレーニングしてる小僧を見てると

           (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

           (b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッドなんて

       なんか、いけそうな気がする~~~♪♪♪と思ってみたりしてたんだけど

       夜になるとね~・・・(;-_-) =3

           もう、気持ちが↑↑↑たり↓↓↓たりの繰り返し・・・

       なのに、父ちゃんは、意外に毎日冷静で、会場になれさせなきゃいけないし

       とにかく、フィールドの中で学ぶべき事がある・・・と。。。

           なんなんだよ!!

           一週間、車!車!車の改造、で小僧を触りもしなかったくせに・・・

           ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

           と、┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~、気持ちを引きずりながら

           新潟1day参加で行って来ましたっ!!!
f0200747_11365195.jpg


        行って良かった~~049.gif

        父ちゃんは、やっぱり始終冷静で、小僧のテンションを抑え、飛距離を出さずに投げ込み、

        スタートラインでバタバタする血走る小僧にしっかりとコマンドを入れ、

        一投終わるごとに座らせ、アイコンタクトをしっかり取り

        コマンドに従う事を重要視しながら・・・

        プレー中勝手な行動をさせないように

        頑張ってました~。

            普通は、当たり前に、出来なきゃなんない事ですが~

            今回は、【は】ですよ~~

            小僧の脱走ナッシング~♪ d(* ̄o ̄)

            大変よく出来ました!!!な一日でした058.gif
[PR]

by goodboy-maji | 2009-04-26 12:34
2009年 04月 24日

☆ 春の終わり・・・



         黄色い山吹の花が咲きました

         そろそろ、春も終わり・・・

         初夏の訪れですね・・・

   我が家の子達のお散歩コース、山吹ロードです

   高校生のお兄ちゃん達のトレーニングコースでもあります。


f0200747_20575592.jpg

f0200747_20593465.jpg

f0200747_2102969.jpg


   おまけ・・・
   本日の小僧、いっぱい遊びました~♪大満足のツルツル頭でっす♪ 

f0200747_213294.jpg

   きらちゃんもいっぱい走りました~♪
f0200747_21132986.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2009-04-24 21:07
2009年 04月 22日

☆(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪



         帰宅して、洗濯物を取り込み畳んでいると・・・

        お散歩から帰ってきた小僧が、階段を駆け上がる音が・・・

        ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

f0200747_0232859.jpg


        ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバと思い、急いで襖に手をかけたけど

        とき既に遅し007.gif

        
               ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

        帰ってきたよ~!うんこも~ξヾ( ^-x-^)ブリブリもしてきましたっ!!!と・・・

        洗濯物など無関係とばかりに、スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ

              外は057.gif057.gif057.gif

              湿っぽい身体( ̄□||||!!

              小僧の足は、

              いちだんと豆臭く・・・(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

        (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、もちろん・・・

        しっかり乾いた洗濯物でしたが、もう一度洗濯機にぶち込みました( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
        
[PR]

by goodboy-maji | 2009-04-22 00:06
2009年 04月 16日

☆桜が満開です♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'


           昨夜のお花見@夜桜見物はもの凄い人ごみでね~
       
           お写真が一枚も撮れなかったので・・・

           本日リベンジ、案内役はきらちゃんです053.gif
           
056.gif  056.gif  056.gif  056.gif056.gif

f0200747_23445094.jpg

        いつも行ってる高台にある公園です.その名の通り、感動の丘、市内が一望できます。
    
            ここの桜は全て【大山桜】で・・・

            枝振りがソメイヨシノとは違って、まっすぐ空に向いています
 
            そして、普通の山桜よりも大輪の花で、色もとっても鮮やかなんです。
f0200747_2035319.jpg

f0200747_20254435.jpg

f0200747_20294468.jpg

f0200747_20404948.jpg

f0200747_23462065.jpg

f0200747_2101624.jpg

f0200747_20295941.jpg

f0200747_20384359.jpg


           カメラマンになった気分のお散歩でした~♪

           おまけ・・・

          これは、近くのお寺の境内の【しだれ桜】、樹齢何百年?ちょっと有名です!!!

f0200747_2047593.jpg

f0200747_9411411.jpg

f0200747_20522289.jpg


           
[PR]

by goodboy-maji | 2009-04-16 20:55
2009年 04月 15日

☆車が来ましたっ!!!(*^0゜)v ☆彡

f0200747_12592914.jpg


           待ちに待った・・・(父ちゃんだけですが・・・)
           
           車が来ましたっ!!!

           その名も、ハイエース君

           (* ̄- ̄)ふ~ん。。。

           毎週材料を運んでくれるディーラーさんの車と同じ・・・

           配達用の く・る・ま。。。

           にしか見えない。。。

           前車は、砂漠で走れ~!イラクに行け~!!!と言いましたが

           今回は、嬉しそうに運転席から降りてきた父ちゃんに

           「転職されたんですか・・・?」とでも言ってしまいそうでしたっ

                 うっ。。。( ̄x ̄;)
 




            それでもね、嬉しそうに、PCの前で、色々試行錯誤名な父ちゃんの姿は

            まぁ、少年のようで、いいんじゃね~とも思ってみたり・・・

            もう少しで給付される定額給付金、あげるよ!と太っ腹な事を

            言ってみたりしている、とても理解のある妻だったりしているのですけど・・・(爆)


            後ろを空けて中を見て

            やっぱり~、ついつい言っちゃいました~

            ボックス、ボックスって言ってるけど、カラーボックスでも積んどけ!!

            改造なんて必要ナッシング~、

            男一人遠征、布団一式積んでいけば充分じゃ!!

            椅子も入れば、テントも入る・・・

            とね~。。。。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


            が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪父ちゃん

            目の前の敵@私に負けるな~!!!!

            満足できる遠征車に、改造するのだ!!!

            ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
[PR]

by goodboy-maji | 2009-04-15 09:59
2009年 04月 14日

☆犬飼いの独り言・・・

       数年前のあの頃・・・


      目を覚ますと、いつも一番にあの子達の事を思い出していた

       思い出す事でしか・・・

       彼らを確認する事が出来ない日々が続いていた・・・


       だって・・・

       家の中には、あの子達の気配が、

       何処にも・・・

       何処を探しても、もう、無かったのだから・・・



       予告無しに、突然溢れ出てくる涙・・・

       悲しみの中から抜け出せない毎日・・・
f0200747_13285824.jpg

                            (勿忘草、どうか私を忘れないでいて・・・)





            時折、ソファの下や、ベランダや庭に、

            彼らが、残していった片鱗を見つけては
  
            胸が締め付けられる衝動に駆られていた



       思い出だけが・・・         

       私の側にいたんだという証が・・・

       そこらじゅうに、溢れる程あった




             あの子達が、開けていった大きな穴は、

             たくさんありすぎて・・・

             それはあまりにも大きくて・・・

             大きすぎて・・・


             埋めることなんて・・・

             出来なかった・・・



             部屋に座り、身動きが取れない日々が、何日も何日も続いた。。。

             もう、いないんだと・・・

       

             もう、触る事も、

             ねぇ・・・と、目を合わせることも

             出来ないんだと・・・




       それでも、時はめぐり、

       悲しくて涙で明け暮れていた毎日も

       いつの日か、優しくて暖かいものに変わってくれていた

       

               残された犬達・・・

               そして、新しい命・・・

               この子達が側にいてくれたからこそ・・・

               きっと・・・

               この子達のお陰なのかもしれないね・・・

               この子達の優しくて純粋な心が、ぽっかりと開いていた大きな穴を

               少しずつ、少しずつ、修復してくれていたんだね・・・



               ありがとう、ありがとう、私の・・・

               私の犬達・・・



          キャサリン・・・

          早く生まれ変わっておいでね・・・

          待ってる人がいるよ。。。          合掌     
[PR]

by goodboy-maji | 2009-04-14 12:00
2009年 04月 09日

☆(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



            ニカニカ 笑顔の【まじ小僧】

            新しいトレーニングが始まる予感でもしてるのか~?

            o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


f0200747_204417.jpg


        突然ですが・・・

              今日から使い始めたボディソープ

              これが、すっげーーーーーーーーーー良いのだよ!!

              これまで色々使ってみたけど、久々にヒット!!感激だす!!!
 
              おばさん肌にすーーーっと馴染んで~~~(笑)

              とってもクリーーーーーーーミィでしたっ♪049.gif

              ささ、おばさん達はスーパーへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0200747_23493846.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2009-04-09 20:15
2009年 04月 07日

☆~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~



           ボーダーコリーは、歯が命・・・

               ってか~ ( ̄ー☆キラリーン

          ちょっとぼけてるけど、なんか可愛い~~~016.gifすごく可愛い~


f0200747_22145672.jpg

[PR]

by goodboy-maji | 2009-04-07 22:18
2009年 04月 07日

☆長い夜・・・


           らんちゃん
            
              ふぶちゃん

                  りゅう爺・・・

            そして、お星様になったお友達・・・

          

               まだ、連れて行かないで・・・

                   もう少し、側にいさせてあげて・・・

            長い夜・・・

                ただ、ただ、願うばかり・・・

           

[PR]

by goodboy-maji | 2009-04-07 01:16
2009年 04月 05日

☆ 久し振りに焼肉をしてみましたが・・・( -_-)


       年に数回、もの凄く、身体がお肉を必要とする時があったりして・・・
       普段は、山菜やら漬物、おひたし、それに焼き魚で充分満足出来るんだけどね~・・・

       昨夜は、どうしても肉!!
       お肉を食べたいって思っちゃったんだなぁ・・・

       で、朝から一人で焼肉プランを暖め、そして決行!!
       

       肉を購入し帰宅!気分最高潮!!!

       が・・・
       外は寒いし、炭を熾す元気もなく・・・
       ならば、ホットプレートでと、一人で気分を盛り上げ・・・

       焼きました、食べました、

       でもね~

       所詮、2人だからさ~、
       まして、父ちゃんは肉が好きじゃないし~
       ぜんぜん、箸は勧まないし~・・・

       せっせと焼いても、お肉は余るし、部屋は焼肉屋みたいに臭くなるし・・・
       結局、寒いのに窓全開にしなきゃなんないし・・・
       30分位で、今一盛り上がる事も無く終了するし・・・

       なんだすっごく、つまんね~焼肉だった・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
[PR]

by goodboy-maji | 2009-04-05 10:58